プール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 64.6kg 52kg 33% (あと12.6kg) 153cm 64.6kgの体型
    体脂肪 47% 0% 25% 153cm モデル

 » 
2016年08月12日

  • ポテミン

    始めました!今日は市のプールで歩いて来ました久々に身体動かした感じで良かったです!食事だけではなかなか体重落ちないので(;^_^A
    股関節も通ってる整体師さんが指導してくれて骨格矯正筋肉ほぐし神経調整とかしてもらい良くなって来てます最初何をどうしていいか分からず傷みで参りましたが(T ^ T)ようやく先が明るくなってきたかな(^ ^)
    甘い物食べたい時のチョコレート糖質控えめの買って少しづつ食べてます!
    昨日の外食はお蕎麦とニシンの煮付け定食ソフトクリームも食べたけど体重増加セーフでした!

    運動

    プールウオーキング
    80分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • とらねこ とらねこ お疲れ様です。新着日記から遊びに来ました。私も股関節調子悪くなりやすかったのですが、マメなストレッチと1年以上漢方薬を飲んで全く痛くなくなりました!
      お互い体に負担をかけすぎずダイエット頑張りましょう(=^x^=)
      2016.08.12 22:52
    • ポテミン ポテミン > とらねこさん
      コメントありがとうございます、励みになりました(^∇^)
      私変形性股関節と診断されまして(T ^ T)とりあえず体重落とせと医者に言われました 今ネットで見つけたサプリ飲んでるのですが微妙な感じです(^_^;)
      2016.08.12 23:05
    • たん たん 頑張ってるねー! 2016.08.13 17:14
    • ポテミン ポテミン > たんさん
      ありがとうです!たんさんも着々と落ちてますね!目標間近で羨ましいです
      凄く頑張りましたねo(^_^)o
      2016.08.13 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
身長150㎝台で体重60㎏以上の絶対痩せたい倶楽部☆
もう『ちびデブ』なんて言わせない!この夏はちっちゃくて可愛い女の子(?)になっちゃうょWww3ヶ月間で目...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • fumika
  • カリン
  • あーぼ
  • 翠
  • たん
  • ゆらりん
  • ぶぶぶ
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • fumika
  • カリン
  • あーぼ
  • 翠
  • たん
  • ゆらりん
  • ぶぶぶ
  • ちぃちゃん
  • あやっち
  • ひまわり
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ポテミン
ポテミン

153cm 63.4kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
13