最低値更新。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.9kg 74.9kg 85% (あと3kg) 162cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年08月12日

  • キラキラ☆

    やった~♪
    77キロ台に なりました
    嬉しいなぁ~

    …って、明日は 朝から 夜まで 外出で、昼も夜も 外食になっちゃうから、また 増えそうだけど(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    今日は、夕方まで 予定なしでした。
    夕方からは、次男のナイター試合で 外にいたけど、夜だから 涼しい~

    あ、そうそう。
    今日から 生理になりました。

    月曜日の個人指導は、生理が微妙で 予約とらなかったけど、水曜日に予約とる予定だったから、ギリギリセーフ

    月曜日に行ったとき、予約を取ろうと思うけど、取れるかなぁ…。

    水曜日は、Aさん、ジムエリアに来ないんだよねぇ…。

    「いつでも 大丈夫ですよ。呼ばれたら 来ますから~」って 言ってもらってるけど…。

    なにぶん 忙しい方だし、他の方が予約を入れてませんように…

    水曜日に予約が取れたとして…

    土日月火…と、あと 4日、このキツイ盆休メニューを しなくちゃね(笑)

    がんばろーっと











    生理中 カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!また減ってる(*^_^*)努力の賜物ですね♪
      予約取れるといいですね(*^^*)
      2016.08.12 23:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます
      今日、生理痛が痛くて、夜ゴハンを あまり 食べれなかったから 減ったんだと 思います
      …が、嬉しい(笑)

      予約、うまく 取れるといいんだけど…。
      先週は 水曜日、ボディケアの施術してらしたんですよねぇ

      予約とれるといいなぁ…
      2016.08.13 00:13
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*`・ω・´)

      すごいですね〜〜っっ(✳︎´▽`✳︎).°。
      おめでとうございますっっ(*´人`*)

      1日という短い期間なら、絶対直ぐ取り戻せるから大丈夫ですよーっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      キラキラさんの頑張りは、皆がよく知ってますから╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      今日もよろしくお願いしますっ(๑´∀︎`๑)
      2016.08.13 09:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます
      取り戻せるかなぁ~。
      だったら いいな♪

      でも、来週は平日に 法事の会食もあるし、危険な感じです(笑)

      食べて 健康的に痩せるを目指してるから、その分 がんばって 運動します

      いつも 励みになります。
      ありがとう~
      2016.08.13 10:26
    • まみ まみ 最低値更新おめでとうございます!
      夏休み、外食などを家族で楽しみつつ、体重も最低値更新してるなんて良い感じだね〜!
      いつも日記を読んでいて頑張ってるなぁ〜と、良い刺激を貰っています。
      ありがとう!
      夏休みでちょとペースダウン気味な私だけど、来週からまた、一緒に頑張りたいと思います。
      2016.08.13 15:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとう~
      最低値が出ると、嬉しくなっちゃう
      でも、食べないダイエットは したくないから、グラフはアップダウン激しいけど(笑)

      私も 夏休みは ペースダウンです
      昨日は マクドだったし、今日は ケンタだったもん(苦笑)
      2016.08.13 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74