ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.9kg 60kg 0% (あと11.9kg) 170cm 71.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 170cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • ららん

     
    本日、終日会議也。
    あんまり動かず、というか全く動かなかった。

    これはヤバい!と言うことで、お昼はコンビニまで『歩いて』行こうとしたら、まさかの同僚たちからの『車でコンビニに乗せていって』コール!
    (私は自家用車通勤)

    ……乗せていったさ。

    でも、そこで気付いたことが。

    痩せてる綺麗な同僚はみんな歩いてる。
    同じもの食べて同じ仕事をして、どうしてこんなに体型が違うのかと思っていたけど、簡単なことなのかもしれない。

    つまり、綺麗女子は、歩いている!
    (動いている!)

    対して、共に車でコンビニ派は、皆ぽちゃっ子。

    やはり動くって大事だと思ったのでした。
     

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント2件
    • ポチャマ ポチャマ ものすご説得力あります!( ;´Д`)
      私も痩せてた時は歩いてました。
      今は引っ越したこともあって車なしでは何もできない…
      結果…ぷくぷくぷくぷくぷくぷく
      2016.08.16 23:45
    • ららん ららん > ポチャマさん

      こんばんは、遅くなってすみません(°∇°;)
      やはり歩くって大切ですよね。
      ダイエットにおいて『歩くこと』は当然のことだから見逃しがちですけど、王道ってやはり王道なんだなと思った出来事でした。
      2016.08.30 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というの ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • taka
  • えみりんご
  • かのん
  • ポチャマ
被ライバル - 全てを見る
  • むすめご
  • taka
  • dameoyaji
  • かのん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ららん
ららん

170cm 69.8kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
4