明日からお盆休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.6kg 52kg 61% (あと2.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年08月12日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:00):オクラ納豆、鶏のお汁、フランクフルト、トースト(ココナッツオイル)1枚、イチジク
    昼(11:30):冷奴、鶏のお汁、イチジク
    間食(17:30):ナッツ
    夜(22:00):スリムアップスリムシェイク(抹茶)
    間食(22:30):うなぎボーン、ナッツ

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    ・エンジョイステップ45分
    ・体幹トレーニング20分
    クロストレーナー20分
    ・S-1必勝スクール(講義)

    −−−−−

    明日から3日間お盆休みで仕事もジムもお休みです。
    ああ、しばらく王子に会えない……(;_;)

    今日初めて入った中級のステップのクラスは、難しすぎてポカーンでした。
    でも諦めずに来週も入って、しっかりみんなについていけるようになりたいです。

    それから、今日のS-1必勝スクールは珍しく講義スタイル。
    系列店の店長さんが自らのダイエット成功体験を分析して話してくれました。
    曰く、ダイエットは目的達成型よりも展開型(いろんな方法をその都度試していくやり方)の方が成功しやすいし、ストレスもたまらないですよ、とのこと。
    う〜ん、30分じゃ足りないくらいだったね。
    来週も来てくれるそうなので、疑問点とかあったらぶつけてみようと思います。

    で、だ。
    この3日間は絶対体重を増加させないこと!
    エクササイズDVDでしっかり運動することと、簿記の勉強をすること。
    あとは中学の同窓会があるのでそれは楽しんでくること。
    充実したお休みにすることを念頭に置いて、3日間過ごします!

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      お盆で王子に会えないのは辛いね

      でも今度会ったときに感動があるかも( ´艸`)

      中学の同窓会楽しみだね( ~っ~)/

      2016.08.13 17:48
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      そう、お盆は王子に会えなくてさみしいです(;_;)
      でも、お勉強もしなくちゃいけないので、がんばりどころ。

      とりあえず今日は予定通りに勉強も進んだので◯とします。

      暑いですけど、みきてぃさんもご自愛くださいませ〜。
      2016.08.13 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... が高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい ... すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開 ... スよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21