37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67.3kg 48kg 33% (あと19.3kg) 153cm 67.3kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.8% 0% 153cm 平均

2016年08月12日

  • もぐっちょ

    ねむいー
    足がダルいー
    仕事休みたいー


    なんかやる気が出ないっス
    何日かおきに言ってる気がするけど…


    そしてなんか書くことないな!
    なんかイイコトないかなぁ
    気分の浮き沈みが激しい!
    これは生理が近いかな?!
    ドーナツとかパウンドケーキとか食べたいいい!!!
    こ、心を無に!!!(O_O)

    ふみふみしたので、お風呂入って寝ます
    おやすみなさい









    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    はるさめスープ
    85kcal(1食分)シジシージャパン
    おにぎり
    252kcal(1.5個)

    夕食

    調整豆乳
    22.5kcal(0.5杯)マルサンアイ
    大根サラダ
    37kcal(1食分)
    冷や奴
    42.5kcal(0.5食分)
    ご飯
    100.8kcal(0.6食分)
    鶏胸肉のトマト煮
    198kcal(0.5食分)
    和風豆乳春雨スープ
    40kcal(1食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:855kcal23:47
    •  
    • コメント6件
    • 悠月 悠月 あたしは、パンケーキが食べたくなりました(゚ω゚;) 2016.08.13 01:35
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      食べたいですよねー( ;´Д`)
      もう、パン系大好きで大好きで…
      カステラとかドーナツとかパンとか食べたい!!塩バターパン食べたい!w
      ううー我慢我慢(T ^ T)
      2016.08.13 07:20
    • あり あり わかります、仕事私も行きたくない笑

      みんながお盆で休んでると思うと余計にね(~_~;)

      ふみふみも最近してないから私もしないと〜!
      2016.08.13 08:06
    • もぐっちょ もぐっちょ > ありさん
      そーなんですよ!!
      周りが休みだから、尚更やる気が出ない!!(ー ー;)
      しかも暇だし…、早く帰りたいですw
      2016.08.13 12:25
    • aoi. aoi. 冷奴とか大根サラダとかおいしそう❤️( ´ ▽ `

      私も生理前イラついたり行動量少なくなったりで、やんなっちゃったので、ついに!!
      …命の母を買いましたヽ(´o`;笑
      今回は生理始まってから飲み始めたので、まだ効能は実感してないけれど(^_^;)
      とりあえず来月様子見てみようかな、っと


      パンかー…
      そういえば昨日メロンパンの夢見ました…(´-`).。oO(
      食べたかったなー_| ̄|○泣
      2016.08.14 00:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      もう、夏はね!毎日冷奴です!
      これで1品埋める的なw

      生理のホルモンバランスの調整に命の母が効くっていうのは初めて知りました!効果があったら是非教えてくださいー!
      どうも生理が近くなると、イライラしやすくなるし暴食しやすくなってダメですね〜(~_~;)

      パンは、小麦粉とバターと砂糖という、なんかこう、ミラクルなカロリーの塊ですよね!でもだから美味しいっていう…メロンパン、あたしも食べたいなぁ(●´ڡ`●)
      2016.08.14 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像

    さが…。 真木よう子は「遠くはないと思いますね。“熱”という部分はどちらも持ってると思いますし、あふれるパワーみたいなものはすごく似てる ... 。石井岳龍監督の現場にも行ってみたいと思っていたので、思い続けたことが叶いました ... 。顔や演技がではない。本能的に女優であること、そして、演じるということへの魂を焦がすような激し ... 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライダルタウン コリーナ

    勿来駅 【2017 NEW YEARフェアの予約受付中】一組限定で貸切OK!南欧気分に浸れる寛ぎ空間へ ... ブライダルタウン コリーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.3kg

日記
163
ライバル
23
被ライバル
36