無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 66.5kg 54kg 44% (あと12.5kg) 166cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38% 34.6% 28% 166cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • haru

    食事時間 11:30〜 19:00 8時間ダイエット18日目

    昼 梅入りおかゆ 納豆 ベーコンエッグ
    夜 居酒屋さん お刺身 天ぷら など 生中2杯
    間食 アイスコーヒー 551のアイスキャンデー(パイン・60kcal)

    寝すぎた〜
    三度寝くらいして、起きたら11時。゚(ノ∀`)゚。
    おかゆ0.5合。量けっこうあったけど、ごはんにしたら、茶碗半分くらいだよね?
    最近子ども茶碗で食べているから、0.5合食べすぎたかな?
    まぁかなりお腹にたまって、間食したい気持ちがあまり起こらなかった♫

    夕方、となりの市にだんなさんと二人でGO
    居酒屋行って、デパートちょっとうろうろして帰宅

    またここ数日、いい感じで進んでます(b'3`*)今日は飲んだからまぁこのくらいのプラスはOKです。
    目先の数字にとらわれては良くないのは分かってはいるけど…
    やっぱり数字で表れるとモチベアップ(*≧▽≦)
    そして、増えていたら一気にヤル気をなくす(笑)
    元々が無気力人間なので…。。

    ラジオ体操2回やってみた
    ちゃんとやるとけっこう疲れる!
    気持ちよく体がほぐれている感じする。
    子どもは実家に泊まりに行っていないから良いが、だんなさんが見てニヤニヤするの本気でやめてほしい…。

    ちょっと便秘気味でお腹がもやもやしてます。明日には解消してほし〜。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこ ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.5kg

日記
122
ライバル
4
被ライバル
6