そう言えば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.5kg 55.9kg 77% (あと6.6kg) 159.4cm 62.5kgの体型
    体脂肪 40% 28.7% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    昼間は暑いけど、夜はだいぶ肌寒くなってきました北海道です。

    そう言えば、前にちょっと良い感じになった人に会う、と言ってましたが、予定がくるいましてまだ会ってません(笑)
    なんか、悪い意味ではなく気持ちに余裕が出来たのか会わなくても良いかも、とも思います。
    それか、もっと色んな面で納得のいく自分になってからでも良いかな?なんて。
    そう考えると、その人以外にも暫く会えてない人を取っておくのもダイエットや内面成長の目標に有りかなー(  ̄▽ ̄)



    夜63.3

    生理中 カロリー合計:1270kcal23:56
    •  
    • コメント5件
    • akane akane 初めまして、こんばんは!!
      初コメ失礼します♪(*´ー`*)
      内面も外見も磨けるダイエット素敵です!良い感じの人とは今すぐではなくても、今後、どうなるか楽しみもありますね☆
      私も頑張ろーっと!!\(^o^)/
      2016.08.13 00:21
    • らすかる らすかる 綺麗になってから会いたいは、分かる気がする!
      でも、早く納得できる自分になって会えるといいね( *´艸`)
      2016.08.13 00:27
    • くまくま くまくま > akaneさん
      マックスで太ってる時に出会った人なので暫くぶりで反応を見てみたいってのはあるけど、進展はもう期待してないから急がなくても良いかなー(笑)

      過去は過去~♪(´▽`)
      2016.08.14 00:38
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      機会のがしたついでに、目標達成するまで引き延ばしちゃおうかな(  ̄▽ ̄)
      そしたら多分、誰だか分からなくなるね(;´∀`)
      2016.08.14 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49