816日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.9kg 53.8kg 66% (あと9.1kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • まみ

    今日は、映画を観てきました。
    娘の趣味でデイズニー映画ファインディング ドリーを観ました。
    その後、ランチして、買い物して帰宅。
    お昼沢山食べたので、夕食要らないと言ってたけど、6時頃何か食べたいふうだったので、一応、親子丼作っておきました。
    適当に作ると、四人前位できちゃった。少なくとか、作れないのよね〜
    ! 材料が、中途半端に余るのが、嫌なのよね〜!
    明日、食べたら良いんじゃないとか、考えて沢山作るのよね〜!

    でも、沢山作ったのに、無くなったわ。結構みんな、食が良い我が家!

    私は、夕食食べなかったけどね〜!

    何時も、一人だと、夕食食べないし、本当ご飯超適当なんだけど、家族がいると、結構、食事何にするか考えるわ。日曜日で娘が帰るので、明日は、好物のミートソースを作るかな。

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります
      私も、材料が 中途半端に残るのが嫌で、ついつい 多くなったりします(笑)

      とは言え、育ち盛りの息子達なので、ペロリと食べてくれるので 助かってます(笑)

      まみちゃん、ドリー見たのね~。
      私も ドリー、気になってたんだぁ~
      DVDレンタルを 待ってます(笑)
      2016.08.13 07:01
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 家族は食べるのに自分は食べないなんてダイエッターの鏡だわ!
      すごい
      2016.08.13 09:42
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ドリーは、DVDで良いと思うわ。
      楽しかったよ。
      ジャングルブックも観たいな。
      実家にいた時から沢山作ってたから、量が多くなっちゃうのよね〜!冷蔵庫に入れて、食べるけどね〜!今は作り置き流行ってるから、サイトみて作り置きもやってるわ!
      2016.08.13 10:21
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      実は、ランチがバイキングでたらふく食べたので、入らなかったんだよ!
      美味しい物、やっぱり食べるのって幸せ!
      2016.08.13 10:25
    • ケティ ケティ 映画「ファインティング・ドリー」、
      今話題ですよね。どうでしたか?

      料理する時、食材余らせたくない気持ち、わかります!
      4人前作って全部食べてくれるなんて、イイ家族ですね。
      まみさんもイイお母さんですね(^^♪

      画像の吉瀬美智子さんがまみさん本人に見えて仕方ないです(笑)
      2016.08.13 20:25
    • まみ まみ > ケティさん
      ファインティングドリー、忘れっぽい所が、私に似ていて、共感持てたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ディズニー映画つて楽しくて良いです。家族みんな食が良いですが、特に若者の娘が食べるわ!
      明日で、帰るので、旦那さんと、もうアッサリしたもの、食べたいねと言ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      吉瀬美智子さん、憧れです!
      少しでも、近づけたら、良いけど、現実は、おばちゃまです(*^_^*)
      2016.08.13 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 生の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって ... ですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40