52.7通勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.7kg 48kg 41% (あと4.7kg) 154.2cm 52.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 25% 154.2cm 標準

2016年08月13日

  • ユキエだよ

    12日。久々の出勤。

    旅行から戻り、残った引越し片付けを細々とやっていたら
    埃吸って
    鼻風邪ひいたみたい(。-_-。)
    つくづく、弱いなぁ。。私。
    そして
    通算10日ぶりの通勤。

    日本一の混雑する電車、
    覚悟して臨んだら
    拍子抜けのスカスカ。
    世の中夏休みに一斉に入ったのね。

    週3勤務なので実際には4日しか休み取ってないはず。
    だけど職場では沢山休んだ目で見られてしまう。

    なんだかなぁ。

    今日はイマイチな気分の1日でした。

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな
      お仕事お疲れさまでした!
      沢山休んだ←そうだよね…契約上ではそうなのにね。

      日本人独特な感情かもしれない。
      そう思うのも、そう感じるのも。

      だけど、勝手なもので、一週間も経てば、みんな忘れてたりもするもん。
      ドンマイ★

      ユキエ嬢は風邪に弱いので無理しないように~。
      上手に家事をサボってね(笑)

      2016.08.13 07:06
    • にゃお にゃお おはようございますっ☀

      昨日はお仕事だったのですね❗
      お疲れさまんさっ

      私も、週3勤務だから、休み明けとかの感じわかるなぁ~

      土日に、家事さぼりつつ、のんびりしてくださいましね~

      今年は、まるっきり、旦那と休みがかぶり…迷惑だわぁ~σ(^◇^;)

      どこも行かないのに(´-ω-`)
      2016.08.13 08:13
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      分かってくださる??(^^;;
      周りは気にして無いのかも、しれないけどね、
      「申し訳ありません」って思ってしまうのねん。
      旦那とかぶるとほんっと、辛いよねー。にゃおさんの所は趣味のゴルフがあるけど、うちなんか定年後とか、どーするんだ??
      2016.08.13 10:29
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      年がら年中風邪ひいてるよね。。
      日記にもずっと書いてあるし。
      生理マークの他に風邪マークとか、欲しいくらい。
      ( i _ i )
      はなちゃんの仰る通り、日本人気質なんだよな。定時帰りは白い目で見られるとか。
      ほわい!ジャパニーズピーポー!

      2016.08.13 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの

    る中で。そこからわずかに残っている写真(※ガウディは写真嫌いで知られており、ほとんど写真が現存していない ... は熱い思いというよりは、拍子抜けするほどシンプルな答えだった。 「実はガウディだからそこまで惹かれた、というのは正直ない ... の直感への自信、出合うべきものには必ず出合うという確信があるからなのではないか。 「なぜかはわからないけど『縁 ... 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94