出血終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 79.9kg 58kg 10% (あと21.9kg) 155cm 79.9kgの体型
    体脂肪 48.2% 45.4% 30% 155cm 理想

 » 
2016年08月13日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    ついに夏休みも折り返し、盆突入いたしましたね。

    我が家はどちらの家にも行く予定がなく
    (私の両親は二人で旅行に行くみたいで、義母は仕事で大阪にいるので)

    墓参りという習慣がありません。

    なので、一応我が家で線香をあげ、お供えや花などを置いております。


    さぁて、昨日は次男と二人でデートをしてまいりましたw

    日頃のストレス発散というおでかけです。

    二人で喫茶店でパフェを食べ、本屋やゲーセンへ行き、

    それぞれひとつずつ人形をゲットw

    帰りに100%の果物ジュースを購入し、夕方に帰宅。

    久しぶりに甘いものも食べ、二人でいろんな話をし

    とても楽しい時間を過ごしました。


    でも、ダイエットしていることを知っている次男、

    駐車場への移動など、全くエレベーターを使わせず、常に階段w

    1階から3階への上り階段はちょっときつかったぁ (;´∀`)

    ま、そんな協力的な姿には感謝感謝。
    (自分ひとりだったら、バリバリエレベーター使ってたwww)


    最近、イライラすることも増え、かなーり頑固な便秘状態を

    キープしていて、新たにコーヒーダイエットなるものを

    入れてみたりしています。

    今までブラックが飲めなかった私、ダイエットに効果があると見れば

    不思議と砂糖もミルクも入れずに飲むことができるというw

    身体の仕組みはおもしろいものです。

    でも、あまり効果は見られず、今も苦しい状態…。

    もうこうなったら1日1回だけにしてた下剤を増やすしか…。

    とりあえず、苦しみから脱出して、他に何か自分自身の腸に効果のある

    ものを探っていきたいと思っています。

    水分は結構摂ってるつもりなんだけど、やっぱり汗となって出ていって

    足りない状態なのかなぁ…。


    昨日、今日はちょっと身体が重だるく、少し熱っぽさを感じたので

    自転車は休憩してます。

    でも、半身浴をするという変な行動をとっている私 (;´・ω・)

    明日は子供たちの夏服購入のため、お出かけ予定。

    昨日3172歩、今日1165歩と少なめなので

    もっと歩いてカロリー消費するようにしたいと思います。


    あぁ…とりあえず、おなかの中にたまってる老廃物たちを

    思いっきり出したい…。

    誰に似て頑固なんだか…

    ( *´ω`)ン?

    とりあえず、ガスは出るので、我慢せず出すっと…。

    カロリー合計:02:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7