17にちめ!やっと!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 74.9kg 66kg 27% (あと8.9kg) 170cm 74.9kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 30% 170cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • しいぽ

    前日比-0.1kg

    やっと74㌔台突入ー♡
    ながかった!!!

    ここ3、4日、減らなくて辛すぎて。

    今日は、ご飯たべたすぎて、
    朝9時におきて朝からモリモリ食べた!

    夜は、ヨーグルトで済ませました!

    運動は、自転車15分程と、
    1時間くらい歩いた!!

    寝る前体重が75くらいなので、
    期待~♡

    朝あんなに食べたのに!
    やっぱり早起きしてご飯食べるのは
    重要ですね(`・ω・)b

    明日は朝から仕事なので8時起き(T_T)
    がんばりますうう

    カロリー合計:02:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    か? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 文句が謳われており、ものすごく調理が楽そうだなと思ったのですが……、本当にどれも楽勝で助かりました。  ちょっとびっくりしたのは ... 格的なタイ料理ができるという手作りセット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしまいます ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 66.4kg

日記
35
ライバル
8
被ライバル
10