とうとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 74.4kg 65kg 0% (あと9.4kg) 152cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm モデル

2016年08月13日

  • ぶたのしっぽ

    あの人に抱かれた
    名前を2回呼んでくれた

    でも夢と思うことにする

    カロリー合計:02:37
    •  
    • コメント4件
    • ぽー ぽー 幸せな時間だったのですね!!

      キュンとして、思わずコメントしてしまいました!

      一緒に頑張りましょう!
      2016.08.15 22:20
    • ぶたのしっぽ ぶたのしっぽ > ぽーさん

      コメントありがとうございます!
      幸せでしたーーー(T-T)
      今の体だときっともう二回目はないから、頑張ります!!
      よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.17 01:47
    • なりこ なりこ 私もトキメキ☆たいですっ
      (*^^*)

      ダイエット 頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.08.17 11:33
    • ぶたのしっぽ ぶたのしっぽ > なりこさん
      ありがとうございます!(*^^*)
      トキメキはモチベーションになりますねー!!
      2016.08.24 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    がないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにする ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなこと ... く摂りすぎると肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぎ去った時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 女の成長になっていくというのが、すごく大人の人間描写だと思うんです。時間が彼女の中でどう変化するのか? そ ... 楽ももう鳴ってたもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人 ...

    ダイエットNEWS
  • 古我邸

    鎌倉駅 鎌倉駅から徒歩5分で出合える別世界。森に抱かれた洋館で、ガーデンウエディング ...

    結婚式場
ぶたのしっぽぶたのしっぽさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • な。
  • yu
  • アンニュイの森
  • まぁ
  • なりこ
  • コズエル
  • くりん
  • りぃ(>∪<´)
  • みきやん
  • ぽー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶたのしっぽ
ぶたのしっぽ

152cm 74kg

日記
18
ライバル
10
被ライバル
1