増 +0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 70.8kg 60kg 33% (あと10.8kg) 165cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • deeper

    今日も眠れなかった(´Д`;)
    しかも、体重めっちゃ増えてるし、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    やっぱり外食は太るなぁ(・_・;)

    7:30am ヨーグルト 140
         ぶどう 70

    1pm 牛乳 140
       食パン 200

    1:30pm いちじく 40

    7pm ビュッフェ 1000

    カロリー合計:1800kcal03:33
    •  
    • コメント6件
    • mmnnss mmnnss 眠れないのつらいですよね。外食は増えても仕方ないので、切り替えていきましょう!!! 2016.08.13 08:02
    • deeper deeper > mmnnssさん
      おはようごいます♪ 朝からコメありがとうございます(^-^)
      そうですね!気持ちの切り替えが大事ですよね!
      昨日のことは考えずに今日も一日頑張って乗り切りたいと思います♪
      2016.08.13 08:14
    • レイラ レイラ 外食はどうしてもしょうがないですよね。外食以外の時に抑えていくしかないかなと思ってます。
      あとは筋トレとかですかね。
      最近は毎日お風呂でバタ足と腕を振るのをやっています。まだ効果分からないですが(笑)
      2016.08.13 13:28
    • deeper deeper > レイラさん
      コメありがとうございます♪
      やっぱり運動で外食した分を減らしていくのが一番ですよね!
      お風呂での運動簡単にできていいですね(*´∀`*)
      アドバイスありがとうございます♪
      2016.08.13 13:39
    • クラリス クラリス 励みになります! 2016.08.13 18:15
    • deeper deeper > クラリスさん
      コメ&ライバル追加ありがとうございます♪
      勝手にライバル追加してしまってすみませんでした(>_<)
      これからよろしくお願いします(*´∀`*)
      2016.08.14 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15