【432】今日はチートデイ(’∀’*??(59.45)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.4kg 55.5kg 65% (あと3.9kg) 168cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.2% 23% 168cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • りぃ

    今日はちょこちょこ食べたりとか増える
    だろうからチートデイにします(*≧艸≦)
    時間早い方が体脂肪率低いwww





    朝∴ 豚肉玉ねぎ白滝甘辛煮・筑前煮・エビしゅうまい3個・ゆかりおにぎり2個

    昼∴ 和定食お弁当

    夜∴なし

    間食∴ りんごパン1/2・のむヨーグルト・ファンタひとくち・こしあん和菓子2個・すいか


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ✖
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ✖
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ✖
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    生理中 カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね 早起きですね♪
      お出かけですか? チョコチョコ食べ、痩せるにもいいみたいですよね。

      59㌔台確実に定着ですね!次のステップももうすぐな感じ☆良かったですねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.13 07:13
    • 遥か 遥か チートデイ楽しんで下さい(*^m^*) 2016.08.13 12:21
    • genmai genmai 私も早くキープまで行きたいゎ〜
      p(^_^)q
      チートデーじゃないのに菓子パン食べちゃったよ〜(・_・;
      差がつかないよう追いつきたいゎ
      2016.08.13 20:59
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は逆に朝イチが体脂肪が、増えます。

      チートデイ、楽しんでください♪
      2016.08.13 22:28
    • りぃ りぃ > あまねさん
      思ってたよりそんなにちょこちょこ
      食べませんでした(๑´ω`๑)
      そうなんですよ~♪
      やっと59キロ台定着してきました
      (*´艸`)
      2016.08.14 06:20
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      あまりチートデイという感じには
      なりませんでした^^;
      58キロ台になれて安定してきたら
      またやってみようと思います~♪
      次はファストフード系をたべます(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.08.14 06:23
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      やっと59キロ台定着してきました❣
      次は58キロ台(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      でもなかなか減らすの大変なんです
      よね…(╥﹏╥)
      菓子パン美味しいですよねぇ❤
      私もりんごのパン食べました
      (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
      お互い次のステップにむけて
      がんばりましょうね~♪
      2016.08.14 06:40
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      夜低くて朝高くなりますよね^^;
      昨日はいつもより早目だったので
      夜から上がる途中の段階だったので
      低くかったです(笑)
      体組織計とかによっても数値が違うので
      どれが正しいのか分かりませんが^^;
      家庭用のはあくまでも目安ですかね~

      2016.08.14 06:52
    • あひるごーごー(退会済み) あひるごーごー(退会済み)
      こんにちは!
      夜なしとかすごいですね!
      気合ですね(^o^)/
      2016.08.14 10:10
    • りぃ りぃ > あひるごーごーさん
      夕方にパンを間食したので(*´艸`)
      夜はやめときました~♪
      といってもグリーンスムージー
      飲まなかっただけですがw
      2016.08.14 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オ ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■ス ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123