45.7kg 25.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.7kg 44.5kg 88% (あと1.2kg) 155.2cm 45.7kgの体型
    体脂肪 36% 25.1% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • 朔望

    昨日食べ過ぎたせいだね。
    今日で何とかしないと(T∇T)

    今日は事務1人、薬剤師さん2人の夏休み体制。
    書き方が変だったり、ややこしい処方箋が来ないことを祈るばかり(-ω-)

    【5:40計測】


    記録
    17時ピッタリに薬局終わった!最短記録!バンザイ!

    朝食(7時頃)いつものヨーグルト(豆乳グルト版)
    仕事中 チアブースト飲んでた
    昼休み(12時半頃)野菜ジュースとしそひじきおにぎり1個、山梨のお土産2種類
    夕飯(18時頃)待ち合わせて大勝軒で味玉つけ麺並(麺2玉)食べた。

    帰宅時 46.1kg 22.5%

    ・青竹踏み30分→アームバー5分→ラジオ体操第1&第2を2セット→足湯45℃ジンジャー30分→リズム体操1回


    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 お盆で~す!

      お仕事スパッとサクッと終わったようでなにより。盆休に開いてる病院?だったら混み合いそうだもんね。
      お疲れちゃーん!

      てかくずにくちゃんは、盆休ないの??

      でも…休みはダメだわ。デブるから( ̄ー ̄) 仕事してないと、まじで動かんもん。

      つけmen、うまそ( ̄ー ̄)
      2016.08.13 22:24
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おっは~!

      って、解散発表した時期にあえて使うwww

      夏休み期間は交代で出てます!
      患者さんも午前午後合わしても30人ほどしか来ませんでした(*>ω<)ノ

      つけ麺、うまかったっす。
      でもつけ麺食べちゃってるから痩せない~んではないか~い。

      2016.08.14 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいと ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】小学生の半数が毎日勉強、約6割が中盤までに宿題終了

    感じている一方、「少ない」13%と「やや少ない」33%の計46%と、半数近くが少ないと感じている。  日記・観察文以外の夏休みの宿題がすべて終わった ...  小学生の半数が夏休みに毎日勉強しており、56%が「夏休み中盤」までに日記・観察文以外の宿題を終わらせていること ... 終盤」36%、「夏休み開始直後」14%、「夏休み最終日」7%、「夏休み後も終わっていない」1%。「夏休み ... 【夏休み】小学生の半数が毎日勉強、約6割が中盤までに宿題終了 ...

    ダイエットNEWS
  • 諫早観光ホテル 道具屋

    諫早駅 【後払いOK!12/18はフェアへ】最短60日で叶う!歴史あるホテルでふたりらしい祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39