78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93kg 90kg 79% (あと3kg) 174cm 93kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • みるく


    昨日夕食どきに買い物へ行きました。

    子供達はおなかすいたー!お腹すいたー!と言い出したのでラーメン屋さんへや。

    わたしと母と子供達2人。

    時間は19時を過ぎていたので私は我慢(笑)

    決してうちの母も痩せてはいないので、私が食べないことに違和感をもったようで

    チャーハンたべる?
    野菜をあげようか?

    などいちいち話しかけてきます。

    2ヶ月半ダイエットしていると、夜はヨーグルトや野菜、おかずしか食べないといった生活に慣れてきて目の前にラーメンをすする人がいても全然平気でした(笑)

    逆に注文しない恥ずかしさのほうが上回ったと言うか…

    私のダイエットスイッチ。完全に入っているのを再確認できました( •̀∀︎•́ )✧︎


    今日は町の夏祭りからの妹夫婦の新築祝い!
    誘惑だらけだ〜
    気合を入れなきゃ!

    今朝は頂いたいくらで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    朝食

    千切りキャベツ チキン 目玉焼き ごはん150g いくら
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal06:22
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ダイエットスイッチ!いい感じですね。太っている人の周りにはやはりそれなりの原因というか理由があるんですよね。私の家族はスポーツマンばかりなので、子供の頃から量は多かったです。しかも食べると褒められる!運動しているときはそれでよかったのですが、今でも私以外はそんな食生活なので、食べないと心配されちゃうんです。悪気は全くないのはわかるんですけど。そんな母は60歳過ぎてもテニスにゴルフに水泳に!私より忙しく出かけてます。 2016.08.13 09:17
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ダイエットスイッチ!!!

      私にもあるのかな?あっても入ってないのか。私も今日からスイッチ入れ直します!!
      2016.08.13 13:40
    • みるく みるく > るみみんさん
      そうですよね。
      運動してる時の食事からしていない時の食事に切り替える時もそんなに意識ってないですよね。
      私もそうでした…
      太ってから気付くと言うか…。

      お母さんすごいですね!
      そんなにスポーツしてるんですね!
      いつまでも元気なお母さんでいてほしいですね(^^)

      2016.08.14 09:00
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      ダイエットスイッチ、病気一歩手前でしか入らないんですよー(*+_+)
      もう少し早く入れたかったですね⤵︎
      今更言っても仕方ないからひたすら頑張るのみです!!
      2016.08.14 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16