0812

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.9kg 50kg 82% (あと1.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 158cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • のりこ

    石川に来てます(^O^)
    昨日は金箔体験やら美術館やらとっても楽しかった!温泉で友だちにお腹のポニョさを確認され、がんばろうということになりました。2人とも私より細いからうらやましいぜー!!


    朝 ミックスサンド からあげクン二個 ブラックコーヒー350kcal

    昼 ガレット 500kcal

    夜 海鮮丼 オクラの味噌汁 650 kcal

    その他 ラングドシャ 150kcal

    全て外食( ̄▽ ̄)

    今日は金沢2日目!いっぱい歩くぞ〜〜!

    カロリー合計:1650kcal06:33
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 金沢 いいですね~。
      行ったことないんですが、1回は行きたい街です
      風情があって、癒されそうなイメージです

      いっぱい 楽しんで来てくださいね
      2016.08.13 07:04
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん

      ありがとうございます♩
      とっても癒されました〜(^^)/
      ただ、この時期はとても暑くて汗がとまらず大変でした(笑)
      2016.08.13 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... れる」ということだった。 新しいコーチ、ブラジル人オリンピアンのナカヤ・カツヒコに師事し、彼ととも ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9