83.7kg 27.3%やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 83.7kg 78kg 75% (あと5.7kg) 170.5cm 83.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.3% 20% 170.5cm モデル

2016年08月13日

  • プカプカポッコリ

    やっぱり、お盆休みは戻しますネ(´ε` )

    家にいると何かと口にしてしまう〜

    今日から普段通りに戻そ!!!

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント6件
    • たけやん たけやん その気持ち分かる!(笑)

      家いると、ついつい手が伸びて口へ運んでしまいますw
      2016.08.13 11:20
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん いけないと思いつつもついつい…(笑)いけまんせなぁ〜 2016.08.13 11:58
    • わうけん わうけん 規則正しく食べちゃう(笑)

      お昼もしっかり頂きました(笑)
      2016.08.13 16:44
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん みんな一緒なんですね〜安心安心(^^♪ 2016.08.13 16:52
    • yukinorick yukinorick お盆はしゃ~ないよ(笑)
      僕も昨日からやっとダイエット生活に少しずつ戻してます。
      2016.08.15 23:56
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > yukinorickさん ケーセラセラ〜なるようになる〜♪ですね~(笑) 2016.08.16 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りや ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... くつもあって、それを今やってるという感じです」。 やっぱり変わった。彼は変わった。以 ... 小学校教師の青年を中心に、彼が受け持つ4年2組の児童たち、近隣で独り暮らしをする老女、つらい過去にとらわれて幼いわが娘に手をあげてしまう ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32