なんとか~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 53kg 22% (あと3.9kg) 167cm 56.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • あまね

    スッカリご無沙汰してしまってますσ(^◇^;)

    まだお盆休みにならず今日もお仕事です~☆来週は一週間ほど休みを貰ってるので夫氏宅で過ごします~(o´∀`)b 

    子供達の夏休みの自由研究も終了☆疲れたー(笑)

    イライラ期突入&お腹の調子が悪いです(;´Д`) そろそろかなー。

    多少過ごしやすくなってきましたねっ!お盆も皆様健やかにお過ごし下さい~

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ キープされてますね〜さすがです^_−☆今日1日頑張りましょうね〜来週はお互いにゆっくり^_−☆お子ちゃまの宿題お疲れ様です!懐かしいなぁ 2016.08.13 07:54
    • あまね あまね > クロさん

      どうしても午前中仕事で家を明けてしまうので、子供達もダラダラしてしまいがちで誰よりも宿題終わるのか?と焦ってるのは母でした(;´Д`)

      そうめんやら冷凍麺やらどうしても炭水化物率が高くなり、ついついおやつつまんだり食べ過ぎたりで…体重も乱高下です(-ω-;) 夏休みはもう仕方ないっ!開き直りです(*´ω`*)

      2016.08.13 10:10
    • ミユキチ ミユキチ お元気そうでよかったです(^ ^)
      体重もしっかり維持されていてさすがです*\(^o^)/*

      自由研究お疲れさまでした(笑)
      お盆休み、旦那さんのとろこで楽しんできてくださいね♡
      2016.08.13 20:17
    • りぃ りぃ 今週は夏休みですかね?(*´艸`*)♡
      ゆっくり過ごされてくださいね~♪
      お盆過ぎたら少し涼しくなって
      きましたね(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.08.16 08:56
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ありがとうございます~☆
      狭い部屋でワチャワチャ過ごしています( ´艸`) 
      ついつい食べ歩き&暑さにビールが増え(;゚д゚)ダイエットも夏休み中になってます…体重はかるのこわいー
      2016.08.16 09:00
    • あまね あまね > りぃさん
      ほんとですねっ!でもまだまだ西日本は暑い日が多そうですよね~(;´Д`)

      スッカリ夏休み…ダイエットを忘れて過ごしてます。
      2016.08.16 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやす ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査

    査対象者の全員に、理想の夏休みの過ごし方を聞いたら、1位は「国内旅行(1泊以上)」、2位は「自宅で過ごす(休息)」、3 ... のほか、今年の夏休みの計画や過去の夏休みの思い出などエピソードを尋ねたら、「盆休みの期間中、地元の中学校の同窓会に参加しました ... のが良い思い出。今は、暑いしなるべく出たくない。帰省して、仕事で普段過ごせない家族とゆっくり過ごしているの ... 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36