朝の体重。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 49.7kg 48kg 74% (あと1.7kg) 160.9cm 49.7kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.9% 20% 160.9cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • Coco-Diet

    …増えてる(;´Д`A
    ちょっと疲れてると言い訳しつつウォーキング頑張ってないからな(^_^;)
    朝からヒップアップワークアウトしたし仕事行ってきまーす♡

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • 東京マラソン直前! 持久力アップに今からでも間に合う「プレワークアウト」とは?

    康維持や美容などを目的として取り組んでいる女性たちの間では、パフォーマンスをアップさせる方法として「プレワークアウト」と呼ばれる活動が注目を集めつつ ... の持久力向上に効果的とされるのが「プレワークアウト」。日本ではまだ馴染みのないものだが、アメリカでは、運動前に実施しパフォー ... に効果だというわけだ。  同調査によると、改善策として「サプリメント摂取」を行っている女性ランナーは2割程度。持久力アップを課題としながらなかなか改善できない ... 東京マラソン直前! 持久力アップに今からでも間に合う「プレワークアウト」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19