再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 57kg 3% (あと5.8kg) 173.3cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 173% 0% 173.3cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • バク

    ここ半年自分に甘くなっていた。
    65キロまでなってしまったりしたから、ここらでもう一度ダイエット再開。

    今週半ばから糖質制限。
    64キロ➡︎62.8キロ

    目指せ50キロ台!

    朝ごはん
    厚揚げ焼き
    納豆
    ガパオライスの具
    目玉焼き
    ホットコーヒー

    甘いもの食べたいけど我慢。

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる!

    述の女子会での周りの女子の反応も「そういえば糖質制限ダイエットって流行ってるよねー」などと上々だった。2月頭まで ... よると、2013年の「最も知られていると思うダイエット法」1位は「糖質制限ダイエット」だった。糖質制限ダイエット ... のがんじがらめでは、いくらダイエットとはいえ精神衛生上よろしくない。せめてお酒は飲みたいと思ってしま ... 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
バク
バク

173.3cm 62.5kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0