エステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.9kg 53kg 85% (あと0.9kg) 169.9cm 53.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.2% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • みかん

    先日エステへ行ってきました(^^)
    案の定、体重が増えていたことを指摘されました。

    毎日記録している食事ノートを渡したら、私の恥ずかしい食事内容を無表情で棒読み。どうしたんですかと…。

    少し愚痴になってしまうんですが、エステでは担当者を選ぶことができず、今回の担当者にあたるのは2回目だったんです。
    あまり愛想もよくなく言うことも厳しくて、どうも私とは相性が悪いみたい。

    雰囲気を悪くしたくなくて、こちらが気をつかってしまうという感じで(;_;)息抜きも兼ねて行ってるのに疲れてしまうという…本当に残念(>_<)

    今回はEMSみたいなマシンを使って、筋肉量の少ない太もも裏とふくらはぎを中心に筋肉運動してきました。
    寝ているだけなのに、しっかり筋肉痛になっていて、マシンの威力には本当に感心しました(^^)

    マシン満足度★★★★★
    エステティシャン満足度★
    ですかね~(`へ´*)ノ

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • maki maki エステリフレッシュ羨ましいです( ´ ▽ ` )自分磨きにプロが加わり、鬼に金棒ですね。私も見習います‼︎ 2016.08.13 17:55
    • みかん みかん > makiさん
      今回は叱咤激励されたという感じでリフレッシュとは程遠かったのですが、葛をいれてもらったとプラスに考えたいですね(^o^;)
      お肌もしっとりするので良いこともありますよ(^^)v
      2016.08.14 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... ります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心にな ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 単語カードを見せると、元気よく発言する姿も見られ、しっかりと単語を理解している、覚えているのだということがわかった ... じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20