'16 8/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 85.8kg 80kg 36% (あと5.8kg) 158cm 85.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.2% 22% 158cm 平均

2016年08月13日

  • *サマー*

    前日比-600gだからジム効果は出たと考えていいかな。ここ2週間生理と姪っ子あずかってたという理由で行けなかったが、、もうそういう理由でジムお休みするのやめよう!姪っ子が小さいうちは今しかないんだから!とか言われて私の時間を割いてるけど結局あとに残ったのは、あージム行けなかったという罪悪感。それで姉からはありがたがられる訳でもなく、痩せなきゃヤバくない?という身内の冷たい視線。

    ダイエットに集中!これしかない!!

    本日から我が家ではお盆ですが、本来であれば家にいないとクレームもんですが、朝から父に、痩せねー生活をしてるんだから痩せねー!とごもっともなことをグチグチ言われましたので、ジムに行っちゃおうと思います。主人を残していくのは申し訳ない気もしますが、多分行ってきな!と言われると思うので。

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ お盆=親族で集まっている。ではないと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      私は山の日に母に会いにいき、ご飯を食べて泊まり、共に満足しています。昨日も週明けも働きます。この土日は私も彼も休みですが、ダイエットやからと言うて1人歩きに出かけたり、お風呂に浸かったり、高カロリー晩御飯は誘われても断ります(笑)

      ご自身の時間を大切になさってください、私は推奨派ですよ( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.08.13 14:16
    • *サマー* *サマー* > エミリさん

      そうですよね!自分の時間は大事ですね‼︎ 私は今、同年代の子育て中の女性よりひとり時間がとれる環境なんで、もっとひとり時間を大事にしてダイエットに生かさなきゃと思ってます。
      お盆は最低限のやることやって、ひとり時間も大事にします!
      2016.08.13 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29