ぎり!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • いつき

    57㌔台に(・∀・)


    お盆中はマジで気をつけていこぉー!

    お盆中っていっても、普段と変わらないんだよね(^^;)
    でも、逆に調整できるからいいのかも!

    どこにも出掛けたくないし&リアルにどこにも行かないから!
    皆が休みのときは、大人しくが一番だわ(;´д⊂)

    インドアな私は一番だわ~


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ多少あり◎

    ヤクルト25㌍

    ミニトマト30㌍


    アイス167㌍


    ★昼食★
    素麺・かき揚げ800㌍

    アイス少し60㌍


    アイス167㌍


    枝豆55㌍


    ★夕食★祭りにて
    かき氷・焼きそば二口・たこ焼き2個・チョコバナナ半分300㌍



    風呂上がり→58.7㌔


    いやー風呂上がりに58㌔台なんてっ(T_T)

    嬉しい~!?


    が、今日はなんやかんやで食べた気がするわ↓


    が、県外から帰ってきていた友達夫婦が遊びに来て、いっぱい話して、汗かいたからかなっ?(^^;)

    明日は、午前中から旦那の実家で義理母のお手伝い!!

    夕食は、墓参り&みんなでワイワイ食事!


    明日も、調整しよぉ~(>_<。)


    また、味覚が微妙(*´д`*)

    夏風邪は、長引くわ↓↓


    カロリー合計:1630kcal07:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32