生理だからもあるのかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.2kg 69kg 7% (あと10.2kg) 155.5cm 79.2kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • ビビ

    お休みに入ってから

    家族と同じものを食べてるので
    結構カロリー取ってます
    しかも糖質・脂質の固まりみたいな食事ばかり・・

    一昨日は
    朝マック・お昼は弁当・・夜はフルグラとかにしたけど・・いろいろ食べたって
    昨日は日記upしたかしら?

    昨日は
    朝は喫茶店で
    エッグトースト・ハニーバタートースト
    昼は味噌ラーメン

    夜はスイカ・フルグラ・・・寝る前にもお腹空いてフルグラ

    お八つにアイスクリームワッフルコーンで(これは昼間です)

    昨日の昼頃から生理start
    生理始まるまではPMSの影響で
    食欲がコントロール出来なかったり
    何となく気分的に落ち込む感じで悪いのだけど
    今回はそれが緩かったように思います

    前ならわけわからない衝動で
    菓子袋1・2つ開けたり
    バクバクバクバク自虐的に食べてたように思うので
    今回はちょっとマシかな

    今日は
    旦那が岐阜県関の方に出かけるというので
    生理二日目なんですけど~~
    一人で家に居るのも寂しいので
    行って来ます^-^

    ではでは・・
    少しでも気をつけれるように頑張ります^^

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント1件
    • ミミ ミミ お出かけ楽しんでらっしゃい!
      美味しい食事を家族で楽しめるのはいいことですよね!

      私は美味しくたくさん食べてたら 友達に怒られてユーウツです、、ʕº̫͡ºʔ
      今月中に55キロに落とすって言ってるのですが、55キロ台突入ぐらいで許してもらおうʕº̫͡ºʔ
      2016.08.13 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ... Vert Noir(ヴェールノアール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57