体調停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.6kg 69.8kg 58kg 6% (あと11.8kg) 164cm 69.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 37.6% 24% 164cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • mmnnss

    朝はしっかり、、にしてもついつい食べてしまった。


    目玉焼き
    サラダ
    8枚切り半分
    ジャムひとくち
    卵せんべい2枚
    アイスコーヒー

    鶴屋八幡の卵せんべいおいしいなぁ。

    間食
    スタバ ソイラテhot s
    アイスにしなかった!


    ピザパン
    カレーパン
    ブロッコリー
    トウモロコシ4分の1
    コーヒー牛乳 無糖

    間食
    おにぎり
    娘っ子のをついつい食べてしまった。。小麦が続いてるから夜はごはんにしたいな。

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      卵せんべい美味しそうですね(*´∀`*)
      おせんべい愛好家の私には貴重な情報、、〆(._.)メモメモ
      私はざらめ煎餅に目がないです~☆
      一度食べたら止まらない。。。( ̄□ ̄;)!
      2016.08.13 13:56
    • mmnnss mmnnss > deeperさん
      コメントありがとうございます!ザラメ、危険ですね!!笑
      私も大好きです〜
      2016.08.13 18:13
    • こうマム こうマム 私は朝昼頑張ったのに夜ドカン‼︎が多いです…(._.) 2016.08.15 07:07
    • mmnnss mmnnss > こうマムさん
      夜ドカン!わかります!!!うちは母が一緒に暮らしてるので、巻き込んで少なめを強要したり、むちゃくちゃしてます。。夜なんとか攻略せねばですね!
      2016.08.15 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 食生活を振り返るのにとても分かりやすいし、ついつい目をそらしたくなる現実をしっかり ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ... 八幡の森 写遊庭 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • あり
  • みゅぁ
  • こうマム
  • みとひ
  • もか
  • deeper
  • 豚は醜い
  • 花ちゃん2015
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • もか
  • みゅぁ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mmnnss
mmnnss

164cm 68.7kg

日記
24
ライバル
9
被ライバル
4