お家映画館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 24.2% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • るみん

    金曜日。
    お盆休みに突入ですね^^;
    どこに行っても混んでいるだろうと、昨日は、TSUTAYAへ行き映画をたくさん借りてきました。お供におやつも(*´艸`*)

    朝 パンケーキ たくさんフルーツ添え サラダ ブルーベリーヨーグルト

    姪が、上手にパンケーキを焼けるようになりました♡得意気にたくさん焼いてくれたので、満腹まで食べてしまった…。笑

    昼 冷やし中華 少し多め
    1人1玉では足りないので、5人で8玉分^^;

    間食 おからクッキー チョコビスケット ポップコーン

    映画を見ながらは、ポップコーンよねってことで、レンちんで出来るポップコーン。

    子供たちは、映画を見ながらは、ホットドッグだ!と言い、ホットドッグも作らされる。
    さすがに私は食べなかったけど、みんな動いてないのにすごい食欲。
    それぞれ、昼寝してたり、真剣に見てたり笑

    結局、夜までこんなダラダラとお家映画館上映してました。

    夜 ご飯 ワカメスープ 麻婆豆腐 ナス豚肉巻き 豆苗ナムル スイカ

    映画を見ながらビール3本ヽ(´o`;

    風呂上り ヤクルト

    運動もせず、お盆休み満喫中( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん うわぁ~すっごく楽しそうだぁ~(*´▽`*)

      ダイエットはお休みだね。
      メリハリは大切!
      2016.08.13 18:31
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ♡
      お家映画館楽しそう‼
      たくさん上映したんだね♪
      ちゃんと売店もある(笑)
      これは絶対楽しいやつだぁー♡
      もぅこれはダイエットお休みモードで良いと思います。
      お盆休みだもんね♪
      そういう私も今日から主人がお休みなので
      きっと普段以上に食べてしまいそうよぉー(笑)
      2016.08.13 22:22
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんにちは!
      そうだね!ここは、潔くダイエットお休みにしちゃおう笑
      遊ぶ時は、遊ばないとね(*´艸`*)
      2016.08.14 12:34
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんにちは!
      うんうん!お盆休みは、私にはまだハードルが高すぎたぁ^^;
      ここは、終わるまでは、思う存分楽しんじゃいたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.14 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    観る前に本の中でもおすすめのテアトルカフェを早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... いただきながら、映画の感想に花を咲かせて。ついつい長居をしてしまっても23時まで営業している ... 軽食や、パンケーキやパフェなどのスイーツまで揃っていて驚き! また公開中の作品をイメージした ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13