おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.8kg 69.9kg 17% (あと7.9kg) 163cm 77.8kgの体型
    体脂肪 42% 40.5% 35% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • あり

    なんとかちょい減りました★
    今日もセーブ出来るように頑張りたい!淡い願望です( ̄O ̄;)

    とりあえず掃除機をかけて体を動かそう!

    運動⇨なし
    間食⇨アイス

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます(ρ_-)ノ掃除だけじゃなく 散歩も良いかと(^_^) 2016.08.13 09:38
    • もぐっちょ もぐっちょ 昨日スーパーに行ったら、マンゴーアイス31キロカロリーとかいうのが売ってました!!(*^o^*)
      まだ食べてないけど、カロリーが低いってだけで幸せになれる単純…
      でも、こう暑いとシェイクが飲みたくなります(~_~;)
      マック行ったら、シェイクだけじゃ終わりそうにないのにね!
      2016.08.13 17:30
    • あり あり > ピンポン玉さん

      お散歩もいいですね〜!が、子どもが一緒だと思うように散歩出来ないので、なかなかなんですよ〜〜(u_u)
      2016.08.13 23:46
    • あり あり > もぐっちょさん

      低カロリーアイス興味アリアリです!♡いいですね〜(^^)
      ほんと暑いからアイス食べちゃうんで!炭酸ジュースとか飲みたくなる‼︎


      2016.08.13 23:50
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさん こんばんは~(^_^) 明日からファイトなり 2016.08.14 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 末には普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... す機会が少なくなっている子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありました ... になじみのない人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ... グランラセーレの森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9