またまたキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.1kg 52kg 70% (あと4.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • るみみん

    増えてないだけでヨシなのか。うーんもどかし〜停滞期。今日は仕事でプールには行けないので家で筋トレね。明日の朝には55kg台が見たい!

    追記
    スクワットチャレンジ 4日目 65回
    プランクチャレンジ 1日目 20秒
    かなりシンドイぞ!


    昨日のゴハン
    朝 チーズパン
    昼 プルコギ定食 サラダ山盛り
    夜 餃子

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント7件
    • ミミ ミミ いいなぁいいなぁ!とっても順調に見える!
      私は今友達の家で体重はかれず、たくさん食べてるからやばいです、、
      スクワットとプランクチャレンジは続けてます!
      2016.08.13 10:28
    • るみみん るみみん > ミミさん
      私もスクワットチャレンジ始めました!今日は4日目なので65回です。朝半分終わりました。でもプランクチャレンジの方がお腹引き締まるかも!両方にするかな。
      2016.08.13 10:30
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      プランクですが、、
      私が元がめちゃめちゃ体重あったからもあるのかもですが、あの姿勢をとると お腹がすごい重力の方に垂れ下がるので、それを腹筋に力入れて抑えるので、やってる最中の見た目的にも効果を感じてますʕº̫͡ºʔ

      そうそうるみみんさんもスクワットチャレンジされてたので、更に仲間意識がアップしておりましたʕº̫͡ºʔ
      2016.08.13 10:32
    • genmai genmai プランクチャレンジ、20秒もスゴイですね。
      体制さえ作れない(>_<)
      腹筋のなさが虚しい限りです。
      55キロ台目前ですね。
      楽しみにしてます。
      私も目指せるかなぁ〜と期待を込めて。
      2016.08.13 21:08
    • まるになりかけ まるになりかけ スクワット、私は既にサボり気味ですが、るみみんさんの日記を見て、また始めようと思いました。56台目指して頑張ります! 2016.08.14 10:56
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      スクワットはそんなに辛くないのですが、プランクは辛いです。チャレンジ通りにできる自信はないんですけど、いけるとこまでいってみます!
      2016.08.14 12:19
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      スクワットは小分けにしてやってます。心なしか?平泳ぎのキックがつよくなってきました!
      2016.08.14 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    正をしていくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59