51.3*28.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.3kg 50kg 71% (あと1.3kg) 155.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.6% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • makariko

    9時に家を出て・・・帰宅したのは16時半!

    ずっと車で移動しお墓「5ヶ所」を巡りました・・・
    ちなみに全部、彦摩呂の家系のお墓です!
    年に一度のお勤め(-_-;)と思い・・・
    内心イヤイヤだけどね~~(笑) 
    疲れたよ~(;へ:)

    お墓めぐったもんだからさ
    道中、自分たちの老後の話になり
    彦摩呂から嫌なこと言われた!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    「まかりこは老人ホームに入って友達も出来ず孤独にポツンとしてそう・・」
    「友達なんて自分から作れなそう・・・」
    「俺は友達一杯いるからその辺は全然心配ないけどね~!」って。

    ”え?なんでそんな事言うの?なんで私は友達作れないの?
    友達なんて作る気になればいくらでも作れるけど!
    私のどこを見てそういう事言ってるの?”
    って聞いたら・・・

    結局『ダンマリ』を決め込み!!何も答えないんだよ・・・
    ったく、腹立つわーー!\(*`∧´)/ ムッキー!!
    それ以上、追求したら絶対喧嘩になって
    長い道中”険悪ムード”になるのは
    予想できたので、まかりこから話題を変えたけど・・・
    ほんと!嫌なヤツ~ 気分悪いわ~ (○`ε´○)プンプン!! 

    (* ̄o ̄)ゝオーイ!!誰かーー!
    彦摩呂を”滝”に1回突き落としてやってーーー(笑)



    8月12日(金)

    ●朝=スムージー
         (チアシード・にんじん・キウイ・トマトジュース)
         豆乳+午後tea
    ●昼=おろしそバーグディシュ(びっくりドンキー)
    ●夜=マーボー豆腐
         豚ロースとにんにくの芽の炒め物
         レタス・きゅうり・ブロッコリー・トマト
         淡麗プラチナダブル350mlX1本
         ワイン3杯
    ●間食=カフェラテ

    【運動】
    T25(Beta)【23日目:第4週/5日目クリア】


    【あすけん】
    23点<1926kcal> 摂取カロリー多すぎ~(-_-;)
                  
    ★今日は彦摩呂の実家へ行ってきます。
      考えてみたら行くのはお正月以来だぁーー!
      早いよ、もぉ、8月半ばなんですけど・・・

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 5ヶ所のお墓参りですか(;つД`)
      そ、それは結構大変そうです・・・。
      お疲れ様でした!!
      私も明日お墓参りに行きますが、親戚のところにも寄ることになってて、正直ちょっと面倒と思っています(滝汗)。
      自分のところのでも面倒さを感じてるくらいなのに、旦那さん側の5ヶ所のお参り・・・まかりこさん、妻としてのお勤めお疲れ様でした☆

      私の持つまかりこさんのイメージは旦那さんの意見と正反対ですけどね(・ω・;)
      明るく楽しく日々を過ごされてる方なので、老後も仲良い友人と温泉旅行とか飲みに行ったりとか楽しみそうなイメージです。
      旦那さんの意見がちょっと不可思議・・・楽しそうなまかりこさんへのやっかみ?(笑)
      お気にされずにいつも通り明るくお過ごし下さい!(╹◡╹)ノ
      2016.08.13 08:38
    • くねくね♭ くねくね♭ 彦摩呂さんさすがにちょっとひどい。
      言っていいことと悪いことがある。
      割と本気で殴りに来ましょうか?


      それとお墓参りお疲れ様です(^^)
      それで今日は旦那さんの方の里帰りですか・・・。
      お察し申し上げます。せめて別の楽しみを見出してください(^^)
      2016.08.13 08:44
    • みーさん みーさん まかりこさん、文句も言わずに嫁としての務めを果たしててえら~い!お墓参りも5ヶ所って大変だね~!しかも今日もご主人のご実家訪問とは。

      でも、まかりこさんは普段からよくお友達や同僚の方と楽しく過ごしているのに、彦摩呂さんはどうして「友達できなそう」とか「ポツンとしてそう」なんて言うんだろうね?不思議。( ̄ー ̄?).....

      摂取カロリーはびっくりドンキーで一気に稼いじゃったのかな?外食のカロリーってすごいからな~。オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・
      2016.08.13 12:10
    • Mの挑戦 Mの挑戦 えらい〜❗️
      5箇所は大変すぎますね(ʘ╻ʘ)
      本当にお疲れさまでした☆

      老後…私たちも以前話したことがありますが、私が
      「ま、そのときまで一緒にいるかわからないしね(^ ^)」
      と言ったら、ムーミンはリアルに涙を滲ませてました…
      サラッと出てきたセリフでしたが、さすがに悪いこと言ったかな…⤵︎と反省しましたよ〜^^;
      2016.08.13 20:02
    • makariko makariko > すばるさん


      おっはよー(o^∇^o)ノ
      すばるちゃんも今日は「お墓参り&親戚宅訪問」なのね!
      いってらっしゃーい!(^^)! 
      わかるよ~、めっちゃ面倒だよね!!!
      もうこれは”お仕事”と割り切るしかない(笑)

      すばるちゃん、優しい言葉かけてくれてありがとね!
      彦摩呂は何にも知らないの、まかりこの日常生活!
      誰と一緒に遊んでとか飲みに言ってとか・・・
      まかりこが言ってないからなんだけど・・・(笑)
      興味もないみたいで一切聞いてもこないしね~
      こういうのを「仮面夫婦」って言うんだよーーーうふ♪(* ̄ー ̄)v
      2016.08.14 06:32
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      おはーです!
      くねちゃん、頼んだっ!
      マジで殴っていいから(笑)
      彦摩呂の腹の贅肉に
      一発入れてやってーーーo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち 

      なんでそんな事いうんだろう?って
      本当に「??」だったよー(^_^;)
      これってモラハラかな?←おおげさ~~(笑)

      お墓参り&実家里帰り・・・
      連日、本当に疲れました~(^_^;)
      普通に仕事行ってる方が楽チンだよ~(*^。^*)
      くねちゃん、今日はお休み?
      休日エンジョイしてね~☆

      2016.08.14 06:33
    • makariko makariko > みーさんさん


      おっはよー\(^▽^)/
      お墓を「5ヶ所」ってありえないんですけど・・・!(笑)
      この先も巡る数は確実に増えていくしさ・・・
      あぁー、考えただけでブルーになっちゃう~(^_^;)

      彦摩呂が何故そんなことを言ったのか?
      全くわからず・・・答えてもくれなかったし。
      まかりこ自身も将来そうなるとはコレっぽっちも
      思っていなかったから
      「言葉のいじめ?」とか思っちゃった・・・笑

      「びっくりドンキー」
      なるべくカロリーの少なそうなメニューを
      選んでみたものの・・・
      あすけんの入力前に
      ネットでカロリー調べたら”ものすごい数値”が表示されてて
      びっくりしたよーー!
      セブンの「カフェラテ」も凄かったぁーあれはヤバいよ!
      みーさんも気をつけて!(笑)

      2016.08.14 06:35
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      おはよーーーo(*^▽^*)o~♪

      「お墓を5ヶ所巡る旅」は
      本当に気の遠くなるツアーでした!(笑)
      また一年後に行くと思うと・・・・(。>0<。)ビェェン

      「リアルに涙をにじませて・・・」って!
      えー、めっちゃ可愛らしい旦那さま・・・(^^♪
      でも確かに
      「その時まで一緒にいるかわからない」って
      新婚さんなのに~(。・ε・。)
      ちょっと冷たかったかもね~(笑)
      2016.08.14 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... と満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... な」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28