今日は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • ぽてこ

    旦那の実家へお盆参り。
    曇ってるけど、蒸し蒸しする(・_・;
    今日までに痩せたかったな…m(_ _)m
    早く終わらして、帰りたい。。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちの方も、曇ってるけど 湿度があります
      少し 蒸しっとしますね~
      お参り、頑張って来てくださいね
      2016.08.13 08:35
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*´ω`*)

      こっちも曇り〜 (´;ω;`)

      体調崩さないように、気をつけて行って来てね(´-ェ-`)
      あと、楽しんでこれますようにっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.13 09:16
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)やっと、お盆用の棚の組み立てが終わったよー
      チョウチンが回って綺麗。
      おいなりさん作るの手伝わなきゃーm(_ _)m面倒いけど、それぐらいしなきゃいけないよねー
      2016.08.13 10:24
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      蒸し蒸ししてるけど、太陽出てないだけ楽ですね^_^;
      お墓に迎え火、私は行かなくていいつて言われたので、義母さんと2人きりです(-。-;
      お墓で南無南無さしたかった…
      おいなりさん作るの手伝わなきゃなんです。
      下手くそなんだよなー私…^_^;
      2016.08.13 10:27
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      旦那さんのご実家へはお泊りかな?
      色々気を遣うだろうから
      疲れが出ないようにしっかり休んでね(^_-)-☆
      2016.08.13 22:23
    • aoi. aoi. お久しぶりです!
      しばらくぶりだけど、とりあえず増やすことなくキープって感じですね✨

      お盆の灯り、綺麗ですよねー(´-`).。oO(❤️私も大好き!

      気を遣うだろうけど、ぽてこさんらしく明るくいるだけで多分周りの空気は柔らかくなるんじゃないかなー?⭐️と思うので、応援してます( ´ ▽ ` )ノ

      2016.08.14 00:34
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お久しぶりです。
      旦那さんの実家は気を使ったりして疲れますよね。うちもそうです

      早く乗りきりますように。
      (^_^)
      2016.08.14 11:26
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      こんにちは(*^_^*)お久しぶりです。
      ご飯作るの手伝いましたが、あとは暇で…ひたすらテレビ見てましたー
      疲れる。
      でも旦那が3時半に帰ろうかな〜って言ってくれたので、夕方には帰れました!助かった〜〜^_^;
      2016.08.14 14:23
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      ありがとう(*^^*)
      特に話す事もなかったから、テーブルに座りながら、みんな、ウツラウツラしてたよー笑
      今回は、いろいろ料理作ったよ^_^;
      お義母さんは、いつも料理振る舞ってくれるけど、大変さがわかったよー!
      旦那が帰るかなと言ってくれたから、夕方帰れたー良かった^_^;
      2016.08.14 14:27
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お泊りじゃないんです。車で10分ぐらいの所なんで(*^^*)
      チョウチン作ったり、料理作ったりしました!
      義母さんいつも、料理振る舞ってくれるけど、大変だったんだな〜と気づきました!(・_・;
      夕方には帰れたので、良かったです。
      それでも疲れちゃいますね^_^;
      2016.08.14 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    運動を始めて脂肪酸が盛んに燃焼するまでに10~15分の時間がかかるのは、アドレナリンが分泌されるまでに ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をする ... っくりとした体操などで筋肉を温めておくと、運動をし始めてから脂肪酸が盛んに燃焼するまでの時間を短くすることができる。また、筋肉の温度が上がって ...

    ダイエットラボ
  • 結婚後の帰省で“気を遣うこと”トップ3は?

    泊(21.1%)」となり、2泊3日までで約7割を占める結果となっている。  「パートナー側の実家へ ... %)」という結果となった。また、「今年の夏休みはどちらの実家に帰省する予定ですか」という設問では、「妻の実家 ... %)」「夫の実家のあとに妻の実家に訪問(22.9%)」という回答になった。更に、「ど ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50