13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.4kg 55kg 8% (あと6.4kg) 164.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.2% 164.5cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • やなぎん

    昨日と体重変わんなかったー

    よかったー
    とりあえずこの辺キープしてるけど
    60ジャストに早くなりたいよー

    生理終わりきったら何とかなるもんなのかなー

    そして仕事のためもあるけど少し酵素について詳しく調べてみることにしました。

    夕食

    たこやき
    0kcal(1食分)
    ポテチ
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    間食

    コーンスープ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:18
    •  
    • コメント1件
    • うさち うさち 励みになります! 2016.08.13 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死ぬわけでもないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... あ全部をやり遂げられるはずもないしね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっぺ
  • ほしいも
  • だぶりゅー
  • みかん
  • うさち
  • michosu...
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 石
  • ゆり
  • ぴく
被ライバル - 全てを見る
  • じゅーちゃん
  • ほしいも
  • うさち
  • さく
  • だる
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 麗
  • カルビ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
やなぎん
やなぎん

164.5cm 61kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
9