食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 52.9kg 48kg 14% (あと4.9kg) 157cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • fee

    ヤバいヤバいよ
    この体重、このウェスト。
    夫と一緒に食べて飲んでってしてたらあっという間に太ってく
    気持ち切り替えて、楽しみながら少しセーブしよう。
    全く飲まないのも嫌みたいだし。
    一緒に出掛けたいみたいだしね。
    でもこのウェストは自分で許せない❗
    洗濯終わったら、ジム行って絞ってこよう❗

    生理中 カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    だのうざい子になっちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう ... に頑張るタイプなので。そこは似てるかな? はとりの頑張り方とは絶対に違いますけど」。 「あんなに大暴走してたらヤバいよ ... いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていたんで ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
fee
fee

157cm 52.9kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0