131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.9kg 50kg 56% (あと5.9kg) 167cm 55.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 26.5% 22% 167cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    もやしナムル、アボカド、混ぜごはん、海苔巻


    もやしナムル、メロン半玉

    おやつ
    チョコレートバー1本


    2人でパフェ1つ、ワイン3杯、帰宅してミニどん兵衛、ところてん

    ウォーキング
    3時間

    昨日は沢山歩いたけど夜予想外に色々食べてしまいましたー。
    54キロ台定着はなかなか難しい…( ; ; )

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お昼ごはんのメロンに驚きました꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

      でも気持ちはよくわかりますよ❗️
      私も今朝はスイカしか食べてませんもの(笑)
      2016.08.13 19:49
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      メロン、いただいたものが完熟で、早く食べないとー!ということで贅沢に半玉です笑
      スイカも良いですよね〜〜♪
      大好きです!
      2016.08.14 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    です。 寝る前に血糖値が高まりやすいものを食べてしまったときは、どうすればよいですか? 血糖値が上がり始めてからでは抑えるのは難しい ... る量ですが、チョコレートなら一かけら、クッキーなら1個程度です。砂糖が含まれたもの ... 肪の合成と蓄積が抑えられるのは確かですが、興奮状態が続いたら眠りにくくなり、睡眠も浅くなってしまいがちです。寝る時間までパ ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとした ... すか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー ... さに一切の遠慮がない飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こ ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23