筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.1kg 43kg 40kg 62% (あと3kg) 153cm 43kgの体型
    体脂肪 25.8% 18.5% 18% 153cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • ヨウ

    一昨日の墓掃除で溝回りの草刈りの筋肉痛が今ピークです

    チビを背負ってすると自分プラス9キロが足に来るから、なんかもう修行みたいでした

    よく赤ちゃん背負って動いてる人見るけど、こんなにしんどいとは
    世のお母さん、頑張ってますね私もまだまだこれから体力つけて元気で逞しいお母さんになります

    昨日は忙しくて散歩もコアリズムもできなかったけど、体重減ってました

    お盆になるとなかなかダイエットに集中出来ないけど増やさないように気をつけて乗りきりたいです

    生理中 カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくない ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... どがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Rino
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ヨウ
ヨウ

153cm 48.1kg

日記
50
ライバル
0
被ライバル
1