1290日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56kg 55.5kg 95% (あと0.5kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.9% 28% 159cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと7日☆やっと今日から3連休です‼

    久しぶりにまとまった休みにホッとしています

    家事、仕事、残業、家事、仕事、残業…
    体力的にもメンタル的にも限界まで追い詰められ
    ました

    連休明けたらまたそんな日々が待っていますが
    つかの間の3連休を満喫したいと思います

    とりあえず今日と明日は実家に帰省して
    バーベキュー、メンズたちは日曜日に魚釣りです

    目標達成がまた遠のく予感しかしない(笑)

    月曜日もお休みなので家事はそこそこにして
    荷づくりしておでかけしたいと思います

    じいじとばあばは今年で73になります
    大型連休にしか帰れないのでたまにですが
    会うたびに年を取ったなぁと感じます
    弱気な発言も多くなって切ないです

    ばあばは脊柱間狭窄症という腰の病気で背中が
    丸く曲がっています
    ずっと手術をためらっていたのですが
    涼しくなったら手術をするかもしれないって
    言っていました

    良くなれば良いのですが手術にはリスクもある
    そうでとても心配です

    私は親元を離れて4人の子育てをしてきて
    両親にはたくさん助けてもらったけど
    あまり親孝行ができていないと思います
    きっともっと会いに行くことが親孝行なのかも
    しれませんね

    ダイエットに関係ないつぶやきでした

    生理中 カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント3件
    • めかたん めかたん 家事に仕事にお疲れ様です。三連休ゆっくりできたらいいですね。
      私も親孝行は、できてないです。親元離れての暮らしが長いので、たまに帰って一緒にご飯食べて話をするくらいです。自分も歳をとったけど、親も弱ったなと同じく感じます。元気な姿を見せて両親を元気づけてあげてくださいね。
      2016.08.13 23:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > めかたんさん
      こんにちは☆ありがたいお言葉♪

      それがですねぇ…
      たまに帰省すると私いっつも体調不良で
      元気な姿どころか使えん子になってしまい
      ます
      2016.08.14 13:13
    • めかたん めかたん > ぼのぼのさん
      そうなんですね、普段は忙しくしてるから実家に帰ると安心してしまうのかもですね。
      2016.08.14 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれ ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64