8/12の記録*家族サービスで一進一退

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.3kg 47kg 3% (あと6.3kg) 152.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • まるみ

    昨日は午後からお仕事仲間と勉強会、その後は家族と、スイーツパラダイスで夕食→ボーリングでした。

    もう、バイキングには魅力を感じない私ですが、夫と娘は大好き…多数決でスイーツ食べ放題のスイパラへ。
    そのあとボーリングを3ゲームしましたが、焼け石に水。帰宅後ワンコとロング散歩で最後の悪足掻き。

    結果、増量の朝ですが、これですんでまだ良かった。今日は取り戻すぞ。

    ♦︎運動の記録
    寝起きに腹筋20回、スパインヒップリフト20回
    夜…ボーリング3ゲーム
    ワンコの夜散歩…30分

    ♦︎食事の記録
    朝ご飯・間食・昼ご飯…画像①
    晩ご飯…画像②

    ♦︎昨日のコーデ
    画像③
    色とブルーで爽やかに。ジャージー素材のシャツは着やすくて楽チン。

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント1件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ご家族でたのしい一日を過ごされたんですね~~(*^_^*)

      忙しいまるみさんですもん、
      こんな日があってもいいではないですか!(^^)/
      ボーリング、久しくやっていないので、
      ちょっとやりたくなりました^m^

      まるみさんのお洋服コーデを
      みせていただくのが、とても楽しみです♪

      ブルーに白いパンツ。大き目のアクセサリーが
      ステキ(*^_^*)
      大人の女性らしい、まるみさんのファッション、
      参考にしたいです!
      2016.08.22 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中には ... 肪燃焼を盛んにすることができる。ところが、そのブドウ糖が含まれたアミノ酸入りのスポーツドリンクを運動以外のときに ... をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22