微減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 56kg 52kg 48% (あと4kg) 157.4cm 56kgの体型
    体脂肪 30% 28.1% 23% 157.4cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • こー

    体脂肪は体調でけっこう変わるから、この数字なら問題なし。
    でも今日は食べすぎた!
    カラオケで誕生日のパフェサービス、ソフトクリーム食べ放題、あと家でドーナツ。
    夜の体重57kg…体脂肪は変わってないけど。明朝の増量は確定だ(-"-;)
    ウォーキング6.3km。

    カロリー合計:2109kcal09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    理周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさない ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜 ... が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    という。なぜなら、スローペースでも走り続けることで効果があるからだ。歩くのと変わらないくらいの速度でも ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kg ... れをジョギングに置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • ポンド
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みやじ
  • 輝
  • chibadog
  • 向日葵子
  • あやちゃん
  • にょんた
  • しのた
  • ポンド
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こー
こー

157.4cm 57.7kg

日記
177
ライバル
3
被ライバル
9