お盆休み②/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • らん

    昨夜出発で親戚宅へ(つ(エ)-)゚゚゚

    これから5日間怒涛の昭和チックな親戚まわりが始まります( ´╥ω╥`)

    そんな中従兄弟さんの提案で朝から今年初の海へ

    チビ達はテンション上がってま~す(*^▽^)/★*☆♪

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 親戚付き合い、お疲れ様ですm(__)m❤
      海でちびさんたちのテンションあがったのはよかったですね(●´ー`●)

      そして!ミックスジュースなにげに好きな私としては、ソーダが気になりますー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.08.13 12:17
    • maki maki あぁー‼︎海、いいなぁ〜(^ ^)夏らしー思い出沢山作ってあげたいですね( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.13 17:51
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供たちは楽しそうだけど、らんさんとご主人はお疲れ様です。

      私もそういうのは苦手だし気が進まないから、らんさんの気持ち分かります。

      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.08.13 22:25
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      先ほどまで飲み食いが続きやっと解放されました(;´д⊂)

      ミックスジュースはチビ1号が大好きなんですが買ってから炭酸なのが判明(笑)←らんが美味しく頂きました(≧ε≦)ノ

      明日もよろしくねっ<(_ _*)>
      2016.08.13 23:47
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      お盆ツアー中のらんです(TOT)←旦那さんの親戚宅まわり

      チビ達はいろいろな所に泊まれるし、夜更かししても怒られないから大喜びです…( ºωº )チーン…


      明日も頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.08.13 23:51
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      やえ桜さん♡ 私の気持ち分かってもらえて嬉しい〰(´✪ω✪`)

      明日は一番苦手な家にお参りなので今から気が重いですが頑張りま~す✧*。٩(ˊωˋ*)و


      そうそう♬先日upされていた堅ポテト明太チーズ味♬♬getしました(*・∀<)ъ
      2016.08.13 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    歩かない(1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなって ... 運動効果は期待できません。1kmを10分前後で歩けば、心拍数も呼吸数も高まり、血流も盛んになってエネルギー代謝も高まります ... 。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    言われて、ちょっと舞い上がってます。放送はまだ先ですが、そろそろ撮影も始ま ... 子は2人の妹たちと1冊の雑誌をつくることを決意する。だが、素人の彼女たちは具体的に何をどうやって雑誌をつくっていくのか全くわからない。そんな ... 。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45