88日目 | 58.1kg 16%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 58.1kg 58kg 99% (あと0.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 23.7% 16% 15% 167cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • もんに

    大幅減。目標体重はあと100g減。体脂肪率はあと1%減。

    最近体重計に乗れていませんでしたが、ダイエットは継続しています。よく食べる日も多いのですが、都度その後の食事内容を調整することで順調に減量できております。最近発見した長芋で作るお好み焼きが本当に素晴らしく、よくお世話になっています。美味しい上、たくさん食べても全く太らないという。例えば一昨日は焼き肉、昨日のお昼も焼き肉という危険な続きでしたが、夜このお好み焼きを挟むことでダメージを最小限にすることができました。

    明日から予定していた中国出張が延期になり、今回は台湾旅のみとなりました。お盆開けに準備をはじめようと思いますが、これで目標達成までの道のりは堅いものになったのではないかと思っています。

    体重はあと100g。体脂肪率はあと1%。

    目標を達成したら維持に努めるか、さらにその先を目指すか、筋肉をつけるかなど色々な道がありますが、そんなことを現実的に考えられる段階に入ったのかもしれません。がんばろう。

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 山芋のお好み焼き美味しそうですわあ

      目標まであとちょっとですね

      うらやまぁぁぁああああ

      あっ

      おめでとうございます 笑
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.15 23:31
    • yukinorick yukinorick ほぼほぼ達成してますね。
      誤差の範疇です(笑)

      僕もここから筋肉増にシフトしますV
      2016.08.15 23:55
    • もんに もんに > はむ子さん

      ありがとうございます。
      山芋のお好み焼き美味しいのでオススメですよ。
      少しもんじゃっぽく楽しめます。
      2016.08.25 09:18
    • もんに もんに > yukinorickさん

      ありがとうございます。ほぼ達成しました。
      筋トレにシフトして行かれたんですね。
      素晴らしいです。応援しています。
      2016.08.25 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録することで ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15