お盆休み2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • モカ

    実家へ顔出し♪

    よーやく、両親へ妊娠報告できたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    思ってた以上に両親が浮かれてて面白かったです(笑)

    まぁ、ずいぶん心配かけたしなぁ(・・;)(;^_^A

    まだまだ安定なってないので期待しすぎないでね、と釘さしつつ(笑)

    数時間の滞在で実家を後にして、義実家のほうへ移動でお泊まり(づ。◕‿‿◕。)づ

    早く寝るつもりが、オリンピックのバドミントン女子シングルスを見ちゃって若干夜更かし。゚(ノ∀`)゚。

    なんか、私がやってるのと同じ競技とは思えないー(笑)
    あのフットワークの軽さ、憧れです(*´∀`)

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      ご両親にご報告できてよかったですね❤️
      身体を休めながら無理しないでくださいね!
      2016.08.13 14:52
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんにちわっ(*´∀`)

      ほんと、よーやく報告できたのでよかったです☆ミ

      ありがとございます((*´∀`*))
      はい、身体休めながら過ごしまーす(* 'ー')ノ
      2016.08.13 18:27
    • みかん みかん ご両親に良い報告出来て良かったですね!
      お喜びでしょうね♡
      身体に気をつけてお過ごしください(*^ω^*)
      2016.08.16 22:21
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      ありがとございます(●´ー`●)
      両親、想像以上にうかれてました(笑)

      期待にこたえるためにも。
      気をつけて過ごしていきたいと思いますm(__)m❤
      2016.08.17 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    感神経が盛んに働いている状態で半身浴を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができ ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... ョイナー以来、初めて五輪陸上競技で3つの金メダルを獲得したアメリカ女子選手となった。 ・オリンピック ... でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39