52.5 図書館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.5kg 48kg 44% (あと4.5kg) 154.2cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 25% 154.2cm 理想

2016年08月13日

  • ユキエだよ

    息子が日舞の稽古の間

    図書館で暇つぶし中。

    時差ボケが少しずつ戻りつつありますが、今朝も5時半起き。

    何か面白いネタないかしら〜。。

    VOGUE
    イットガール??ローンチ?
    よくわからないカタカナだらけ。

    どうやら、イットガール→今来てる女子

    ローンチ→サイトの立ち上げ

    高級ブランドのお洋服、
    これを私が着たら。。
    ファッションって不思議です。

    婦人画報、見出しわかりやすい。




    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント4件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      「思いあまった人生相談……」

      『婦人画報』ってそんな話題が掲載されている雑誌なのね……

      あらためましてこんにちは(*´∇`*)

      時差ボケ大変そうですね、早くリズムが戻ると良いですね~(^-^)
      2016.08.13 13:24
    • にゃお にゃお やほっ

      なかなか雑誌のセレクト素敵ですね❗

      師匠さまと、おそろいで、衣装着てみたいですね

      あっ、私、黒の方で~笑笑

      息子ちゃんの、お稽古、お盆休みないのですね~
      でも、ありがたいかっ
      2016.08.13 16:34
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      これにミニスカ合わせて
      ウインク歌いましょうね。

      ハローウェー♩

      婦人画報じゃなくて公論でした、
      表紙の高畑なんとかさん、
      VOGUEモデルと同じポージング。



      2016.08.14 06:43
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      いつもコメントありがとうございます(^∇^)
      帰省たのしんでますか?

      婦人画報ではなく婦人公論でしたわ(≧∇≦)
      時間切れで中身はチェック出来なかったので、再チャレンジします♩
      2016.08.14 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    方法とが基本的にはあります。内臓脂肪を特に減らしやすいのは有酸素運動です。有酸素運動には散歩程度からラン ... よいことをするものと、よくないことをするものに分けられるものは複数あるが、内臓脂肪から分泌されるホルモンのアディポサイト ... カインが減って、逆に悪玉アディポサイトカインが増えて、内臓脂肪が増えるようになります。その逆に内臓脂肪が少なくなるほど善玉アディポサイト ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 年末はスマホでファッション雑誌三昧、全47誌が最新号を無料で公開

    上(http://www.nextmagazine.jp)で開催される。1月4日まで。 このイベントでは女性ファッション ... egin、ときめき、エル・ジャポン、エル・ガール、エル・ア・ターブル、エル・デコ、エル・マリアージュ、婦人画報 ... 誌を中心とする全47誌から、最新号の一部コンテンツを公式サイト上で公開。スマートフォンでもダウンロー ... 年末はスマホでファッション雑誌三昧、全47誌が最新号を無料で公開 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94