プランクチャレンジ2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • 毒島りこ



    今日は夜勤明けて朝帰って来てから

    プランク 15秒×3セット
    フレンチプレス 15回×3セット
    キックバック 15回×3セット
    スクワット 15回×3セット

    やった\(^o^)/

    プランクは、すでに太ももに効いてる感が!

    フレンチプレスとキックバックは、上腕三頭筋を意識してゆっくりやったから、15回でも腕がプルプルなって効いてる感じがするする!!

    スクワットは相変わらず前ももにばっかり効いてるような…(´・_・`)
    内ももに効くようなスクワットにしてるつもりなんだけどなぁ。

    今から寝るけど、起きてから4つのメニューやる精神的余裕と時間的余裕があればまた同じ秒数、回数だけやろうと思う^^




    あと、昨日写真載せたのに下着だったからか非表示になってしまってる。
    下着が一番身体の状態わかりやすくいから貼ったのに。

    だから仕方ないから下着の部分は隠してもう一度載せる。

    運営さん、悪気は全くないのでそのまま表示してください!

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント4件
    • スガ スガ スタイル良いと思いますけど
      2016.08.13 11:46
    • 毒島りこ 毒島りこ > スガさん
      コメントありがとうございます!

      スタイルいいと言ってくださっていますが、とんでもないです´д` ;
      私、下半身デブなんです。
      なので、お腹、太もも、お尻を中心に脂肪がだるんだるんで。
      それに加えて二の腕もぶよぶよで、恥ずかしくてノースリーブの服とか着れないんです。
      自信を持って、着たい服を着られるようになりたいので、筋トレ中心のダイエットを始めました!

      またコメントしてくださると嬉しいです(^_^)
      2016.08.13 19:36
    • スガ スガ > 毒島りこさん
      そうなんですね!
      そんな風には見えないでけどね‼︎
      まあ嫌なところは人それぞれありますもよね!笑
      お互いダイエット頑張りましょう♫
      2016.08.14 10:32
    • 毒島りこ 毒島りこ > スガさん
      お返事ありがとうございます^^
      お互い頑張りましょう!
      2016.08.14 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにする ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... う言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • プレミナンス NORIO DINING・Hale

    金沢駅 本格フレンチと笑顔で囲むウエディング。お得な挙式プラン&会食・マタニティも対応 ... プレミナンス NORIO DINING・Hale ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • スガ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
毒島りこ
毒島りこ

160cm 50kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
2