42.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.3kg 42kg 92% (あと0.3kg) 153.6cm 42.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • らら

    彼と3ヶ月たちました(*´˘`*)♡

    記念日ということで、ピンキーリングを買ってもらいました♡

    思ったより高かったので、大切に大切に身に付けてようと思いました(*。・ ・。* )

    幸せ♡

    4ヶ月めもがんばります╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント2件
    • りり りり ららさん♡わー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
      ラブラブでうらやましい〜♡
      どんどん、だんだん好きになっていくって本当に素敵〜(≧∇≦)
      ピンキーリングだなんて、素敵な彼ですね♡いいなぁいいなぁ笑
      ほっこり幸せもらいました〜(*^^*)
      2016.08.13 18:04
    • らら らら > りりさん

      お久しぶりです╰(*´︶`*)╯

      日記の更新がないから、お元気かなーて気になってました♡(あたしもあんまり日記かいてませんが、、)


      なんとか続いてます(^^)
      1日1日を大切に頑張ろうとおもいます!とりあえず、目指せ半年です(笑)
      2016.08.14 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子育ては3歳までが特に大事!と言われる理由

    いた食習慣は、大人になってから食生活を改善しようとしてもなかなか変えられません。生まれてからすぐにインプリンティングを始めること ... まり、3歳までにしつけをしっかりしなければ、その子の将来に大きな影響を与えてしまうということなので ... すね。また食育もこの時期にしっかり始めることがとても大切なのです!! 【なぜ食育もこの時期?】 幼少期に身に付 ... 子育ては3歳までが特に大事!と言われる理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.5kg

日記
209
ライバル
14
被ライバル
38