休みも大事?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 58.5kg 43% (あと3.7kg) 163cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年08月13日

  • おなかプヨプヨ

    昨日は久しぶりにゆっくりと過ごしました。昼にウォーキングを兼ねて駅前まで買い物に行った他は野菜料理を食べてリラックス。

    そして今朝目覚めたら、足の痛みがほぼ完治。顔の腫れも引いてる。
    やっぱ少しは休まないとねー、休むってタイセツだわ(笑)

    明日はミドレンジャー活動がある。今日は体力を温存しておこう。

    写真は野菜中心の朝食と、天然氷のかき氷。ワタシはイチゴ♡



    8月の記録(13日現在)
    ●朝活3
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー2
    ●エアなわとび2
    ●山歩き1
    ●軽いトレッキング3
    ●軽いウォーキング1

    合計12



    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント5件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) かき氷うまそぅ!
      私もイチゴ派(*/ω\*)

      つか
      はれ腫れ?
      ん?
      前の日記とか、読んできまーす(笑)
      2016.08.13 16:33
    • Mの挑戦 Mの挑戦 私もいちご〜〜♡♡
      で、次に食べたいのをダンナに頼んでもらう(笑)

      最近のカキ氷はフワフワで、昔のガリガリが懐かしくなったりもします☆

      2016.08.13 19:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      飲めないサケを飲んで顔が腫れて、山で転んで左膝下真っ青であちこち筋肉痛だったの(笑)
      氷イチゴは口の中が一番ナチュラルに仕上がるから、女子的にはやっぱコレ(笑)
      2016.08.13 20:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      次に食べたいのが宇治金時だったのだ(爆笑!)
      「トチオトメ」の氷イチゴでちゃんとツブツブがあって美味しかったんだよ〜
      うん、ガリガリタイプも良いね♡
      2016.08.13 20:11
    • タノタノ タノタノ 山歩きの疲れとれたみたいで、良かったです♪
      天然氷って何か魅力的な響きですね♡
      食べてみたい(^w^)
      2016.08.14 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    チ法はありますか? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂 ... われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 7月25日はかき氷の日

    ょう。 【天然氷のかき氷を楽しもう】 天然氷とは、冬の寒さだけでじっくりと時間をかけて作られる氷のことで ... 語呂合わせと、1933年7月25日に山形市で日本最高気温40.8が記録されたことにちなみ、日本かき氷協会がかき氷にふさわしい日として制定しまし ... す。水は時間をかけてゆっくりと凍ることで、不純物を含まない純度の高い氷になります。2週間~20日ほどかけて氷の ... 7月25日はかき氷の日 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57