☆318日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 45.7kg 43kg 100% (あと2.7kg) 154.5cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→46.2kg

    朝イチ→45.7kg

    今日は、7時前に起床。

    すぐに子供たちも、起きました。

    朝食は、たくさん食べる子供たち。

    朝食のあと、1階にテレビを見に行きました。

    8時半に私も両親と朝食を食べて、洗濯物干し。

    ノートに日記を書いていると、実家の電話が鳴ります。

    母の友達が子供たちに会いに来るという、電話でした。

    日記を書き終わると2回目の洗濯物が出来たから、洗濯物干し。

    子供とたちの爪切りをしていると、母の友達が来ました。

    DVD、お菓子、みたらしをいただいて、子供たちは大喜び。

    梨を食べながらいろいろお話をして、15分ほどで母の友達は帰りました。

    母の友達が帰ると、さっそくDVDを見てみたらしを美味しそうに食べる子供たち。

    息子を抱っこすると寝たけど、すぐに起きました。

    12時過ぎに、父と息子と私で両親がお気に入りのインドカレー屋さんへ。

    カレーを持ち帰ると、娘は大喜び。

    娘はカレーにナンをつけて食べるけど、息子はカレーだけ食べました。

    たくさん食べたのに、またみたらしを食べる子供たち。

    私も母や子供たちが残した、カレーやナンをたくさん食べました。

    賑やかに子供たちはあそぶから、私はテレビを見ながらゆっくり。

    母の友達からいただいた
    DVDを見せて、母から頼まれたものを買いにドラッグストアへ行きました。

    1つ売り切れだったから、ドラッグストアをはしご。

    帰ったら息子は机の下で、爆睡。

    娘と一緒に、はじめてのおつかいを見ました。

    16時過ぎに、両親と子供たちとスーパーへ。

    一昨日より大人しくできたから、娘のリクエストで帰ったあと公園へ行きました。

    子供たちは仲良くあそぶから、微笑ましい。

    娘がいるから、息子も楽しくあそびます。

    可愛い写真も、撮れました。

    暑いから30分ほどで、帰宅。

    お風呂のあと夕食にしたら、娘は焼き味噌カツ丼パンプキンサラダ、トマト、息子はトマト、焼きとんかつをたくさん食べました。

    私は昼食で残ったナンに味噌カツとパンプキンサラダをはさんで食べたけど、美味しかったです。

    神戸屋
    ★神戸 ミニクロワッサン クリーム 5個入
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    クロワッサンは、サクサクした食感。
    甘いカスタードクリームの味が、しっかりします。
    サクサクした食感とカスタードクリームの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    小ざくらや一清
    ★銘菓 生クリームどら焼
    ☆皮はふんわりして、はちみつの風味を感じます。
    生クリームはまろやかで、小豆の食感がしっかりあります。
    生クリームのまろやかな味と小豆の食感がよくて、 食べていると幸せを感じます。
    ふんわりした皮と小豆の食感がある生クリームを楽しめて、とても美味しかったです。

    JAえひめ
    ★純生づくり 伊予柑ゼリー
    ☆ゼリーは、つるんとした食感。
    伊予柑の小さい果肉は食感がよくて、食感のアクセントに。
    大きい伊予柑は、甘酸っぱい伊予柑の味を楽しめます。
    甘酸っぱい伊予柑の味を楽しめて、美味しかったです。

    小松屋
    ★パンプキンサラダ
    ☆ナンに味噌カツと千切りキャベツにはさんで、食べました。
    かぼちゃの素朴な甘さでマヨネーズが効いているから、味噌カツとナンによく合います。
    少しだけかぼちゃのホクホクした食感が、楽しめてます。
    味噌カツとパンプキンサラダの相性がよくて、美味しかったです。

    朝食
    8時半
    ★味噌汁(ナス・玉ねぎ・豆腐・玉子)
    ★納豆 1個
    ★神戸屋 神戸 ミニクロワッサン クリーム 1個

    昼食
    12時半
    インドカレーDIYA
    ★ランチセット
    ☆チキンとしめじのカレー 1個
    ☆ナン 1枚

    夕食
    19時
    ★焼き味噌カツとパンプキンサラダのナンロール
    ☆ナン
    ☆千切りキャベツ
    ☆焼き味噌カツ
    ☆小松屋 パンプキンサラダ
    ★オハヨー おいしく果実 マンゴーヨーグルト 1個

    間食
    ★小ざくらや一清 銘菓 生クリームどら焼 1個
    ★JAえひめ 純生づくり 伊予柑ゼリー 1個
    ★五王製菓 みたらし 2本
    ★ロッテ ドール スウィーティオ グレープ 1本

    運動
    ★自転車 20分
    ★子供と公園であそぶ 30分



    カロリー合計:1662kcal13:40
    •  
    • コメント6件
    • かなぎし。 かなぎし。 ご実家はいかがですか?(*´▽`*)

      子供さんたちの食べっぷり、とってもほっこりします(*´ω`*)甥っ子もこれくらい食べてくれたらなぁといつも思います(笑)

      子供さんが残したご飯を食べるのってママあるあるですね!先輩ママの友人はそれで体重が!!と嘆いてます(笑)
      2016.08.13 14:13
    • maki maki 子供がバクバク食べるの微笑ましい(^ ^)良い夏を過ごされていて何よりです。美味しそうな写真も素敵さ伝わります、沢山思い出作ってあげたいですね( ´ ▽ ` ) 2016.08.13 17:40
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      パンプキンサラダと味噌カツ、千切りキャベツの組合わせが美味しそうです。食べてみたいです。

      良い写真がたくさん撮れたのですね、いいなぁ。
      私は、娘の写真、なかなか上手く撮れません。
      明日も暑いみたいです。熱中症にお気をつけ下さいね。
      2016.08.13 23:22
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんばんは。
      返事が遅れて、すみません。

      子供たちは好き嫌いがなく食べてくれるから、助かります。
      息子も食が細かったから、いつか甥っ子さんもたくさん食べるようになると思います。

      自宅だとおかわりがない量だから大丈夫だけど、実家はおかわりがあるから食べますね(--;)
      自宅へ帰ったら、ダイエットを再開します。
      2016.08.15 22:22
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんばんは。
      返事が遅くなって、すみません。

      本当に実家だと、子供たちも私もたくさん食べます。

      実家で過ごすのは、楽しい時間でした。
      明日自宅へ、帰ります♪
      2016.08.15 22:23
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      返事が遅くなって、すみません。

      私も写真を撮るのが苦手だから、自己満足です。
      いつもパパからダメだしされます。(パパも写真を撮るのは上手じゃありません。)

      味噌カツ、パンプキンサラダ、千切りキャベツをパンにはさむのは美味しいかったです。
      作るのは簡単だから、よかったら食べてみてください♪

      台風が近付いているから、天気や体調に気を付けてください。
      2016.08.15 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    が入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面白いでし ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... いいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出して ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ... ノーザンホースパーク ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.6kg

日記
429
ライバル
54
被ライバル
54