久々。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.2kg 103.8kg 52kg 7% (あと51.8kg) 156cm 103.8kgの体型
    体脂肪 35.2% 32.4% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • こころ

    ダイエットクラブから、離れていましたが、自分なりにダイエット頑張りました。
    前回の体重106kg代だったんだー。
    マイナス3kgか・・・。
    落ちが悪いような。
    でも、
    また記録していきたいなーって思います。
    [今日の目標]
    1.昼食以外炭水化物抜き。
    2.朝の散歩&&夕方の散歩。
    3.低糖質の作り置き作り。

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    にする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされたが ... 肪が多い肉類を食べすぎればエネルギー摂取量が多くなるので、かえって太るようになります。ダイエット効果があるからと安心して ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 痩せたいけれど「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は19.1%

     ダイエットはしたいけど、「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は少なく、「あまり頑張らないダイエット ... る食品・食材を選ぶ(13.8%)」という人が多かった。  このほか、『ダイエットは、好きなものを我慢してでも目標達成したい ... 7.7%)」「あまり当てはまらない(29.4%)」と答えた人の合計は47.1%となり、我慢せずにダイエットをしたいという人たちが多いことが明らかになった。  ... 痩せたいけれど「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は19.1% ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっちょい
  • みゆ
  • 遠山
  • おもちゃの子
  • どらみちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • おっちょい
  • みゆ
  • 遠山
  • K46
  • おもちゃの子
  • どらみちゃん
  • ちさ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
こころ
こころ

156cm 102kg

日記
67
ライバル
5
被ライバル
7