テンション普通w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年08月13日

  • くねくね♭

    今日の運動
    筋トレ3セット(70分)
    歩数計 13571歩

    筋トレは楽になってきたので、逆にやらないように自分を抑え込み中w

    雑感
    遅番(22時終了)の次の日が休みで、金土日の場合はランニングはやらない。どう頑張っても寝不足状態でやることになっちゃうので。
    何やるかは未定ですけど、金曜だったらエアロバイクできるけど、土日は何もできない(嫁さん家にいるから)ので、どうしようかなー。検討中。

    スポーツジムも3時間くらいしかいないようにするんで暇な時間ができるから、近くのイオンでショッピングでも楽しむかな。

    日常はしばらくの間は何か好きな食べ物を1品以上を必ず食べることを継続中。
    休みの日は外食1回しばらくやってみる。これも継続中。

    ランニングはLSDがマックス2時間。行き帰り分のウォーキングが約2kmの時間をプラス程度。この程度だったらなんとかなる。


    今継続中のトラブルは盆明けまでどうしようもないので、人力対応中。なので逆に、これを理由にしてるゆえ、雑用の大半を拒否してるから暇になっちゃってるw
    今日はもう17時になったら帰る。

    明日は久々の休み。
    ランニングでもやるか。
    ららぽーと内のルピシアで紅茶購入の予定。


    まぁ、普通ですな。
    でもこの普通(当たり前のこと)の日常がこれからも続けばいいな。


    追記19:30
    アマゾンで都市伝説6買いました(露骨w)

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント10件
    • 花かつお 花かつお 暑いのでランニングは熱中症に気を付けてくださいね(*^^*)
      筋トレみたいなコツコツ系が苦手なので、すごいなーっていつも思います。
      2016.08.13 22:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      ストイックにこなされてますね!
      すごい!

      ルピシア、缶が可愛いですね❤️
      2016.08.14 00:02
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんの以前の運動量から比較したらぐっと量を減らしてはいるのですが、それでも普通から見たらやっぱりすごいなあと思います。
      でも無理なく、やりたい範囲でされているようなので何よりです(*´∀`*)

      ルピシア行かれるんですね。
      どれを気に入って買ってくるんだろ(*´ω`*)

      他の方のコメントを読んで、いつも袋でしか買わない(量が多くて安いから(汗))、しかも友人が以前缶でプレゼントしてくれてたのに、缶なしが好き(くどいですが量が多くて安いから(滝汗))と言って、その後袋で頂いちゃってる私。。。
      何て女子力低いんだろうと改めて思いました(ノд`;)
      缶の可愛さをよそに、量を重視してるだなんて・・・(;つД`)恥
      2016.08.14 05:27
    • makariko makariko 写真変えたんだね!可愛い~トトロかな?

      早朝ジョギングお疲れさまねー!
      今日はショッピングかぁー(^^♪
      ランチも外食?
      久しぶりの休日思いっきり楽しんでね~
      「普通」が一番幸せなんだよ~♪
      (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

      ”都市伝説”読んだら感想聞かせてね!!!(笑)

      2016.08.14 06:55
    • to-bu to-bu おはよー!ございますm(__)m
      普通かぁ(しみじみ)
      昔、結構なヤンチャさんだった私に、うちの親が
      「普通の生活が一番幸せで、普通が一番難しい」と、よく説教されました(当時はけっ(`ヘ´)て感じでしたが)

      うん、普通が一番ですよ
      くねさんも幸せな1日だったんですねd(^-^)
      2016.08.14 07:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      はい、倒れないように気を付けます(^o^)

      わたしは逆にエクササイズ系がどうも苦手で(^_^;)
      2016.08.14 07:51
    • くねくね♭ くねくね♭ > さちさん
      はい(^o^)
      でも、もう無理はしないって誓ってます。
      自分のためにも、そして本気で心配してくれた子に対しても、もう裏切れませんので(><)
      2016.08.14 07:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるんちゃん☆
      ありがと( 〃▽〃)
      何度もいうよ。もう絶対に無理はしないし、心配もかけないと!(決意)


      さすが質も量もすばるちゃんです( ・∇・)
      そして存在自体が女子力ですよ(*´∇`*)
      なお、ローズティーは確定です。
      絶対に買っちゃる(>▽<)
      後は、ピンッと来たものを買う予定w

      すばるちゃんも今日は無理せずに行ってきてくださいね。
      いつまでも待ってます(^o^)
      2016.08.14 08:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      中トトロです(^o^)

      うちは、トトロとおおとりさまとリラックマグッズで溢れてますw

      おおとりさまはマイナーなんで、名古屋エチカのジブリショップでしかまともに取り扱っていないので必ず寄ります(><)
      三鷹の森ですら扱ってないんですよ(;_;)

      今日はオムライス(オムレツにするかも)チョコレートパフェと場合によりゴディバでなんか買います(^o^)


      都市伝説届いたら速攻で読むよww
      2016.08.14 08:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      うん、結局普通が一番です。
      若い頃は(今でも若いって思ってるけどw)かなり殺伐としてたので、今は本当に、この「普通」を噛み締めて生きてます(^o^)
      2016.08.14 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べること ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58