どうすればいいかしら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73.7kg 69.8kg 45% (あと3.9kg) 152.5cm 73.7kgの体型
    体脂肪 44.8% 0% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • なりこ

    今日は仕事

    午前中、職場で
    経費精算に来た職員さんに
    「どうしたら痩せられのかしら」
    「痩せよう痩せようと考えると増えていくのよ…」と真剣に聞かれました

    (゜ロ゜; あっ
    そうだった
    私は今の職場では[ダイエット成功者]

    1年半ほどで、25キロほど痩せたんだった


    それも今や過去の栄光
    (T^T)

    最近では、9キロもリバウンドしちゃって

    でも今日、頑張れた時もあったんだなぁと思い出させてもらった

    「痩せたね~」
    「頑張ってるね~」なんて、また周りから声をかけてもらえるように頑張ろう
    p(^-^)q

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント2件
    • 悠 初めまして(^-^)
      ライバル登録させていただきました。

      私も昔ダイエットで25キロほど減量しましたが、出産でリバウンド(T^T)

      また頑張ろうと思い、ここのサイトに復活しました。

      もしよかったら仲良くしてください(^-^)
      2016.08.13 14:58
    • なりこ なりこ > 悠さん

      ライバル登録ありがとうございます
      (*^^*)

      1年以上 足踏み状態の私ですが、絶対に痩せたいので、頑張ります

      お互いに目標に向かって頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.08.14 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... よね? 美佳さん:洋服を洋服屋さんに売るにはどうしたらいい?というところから考えました。ノートに書いて、こ ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34