8月からまた頑張ります。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.4kg 61kg 13% (あと16.4kg) 167cm 77.4kgの体型
    体脂肪 37.5% 35.7% 27% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • まゆ

    6月後半~7月はサボってしまいました。
    6月に膝を痛めてしまって、徐々にやらなくなり自然とダイエットもという感じ。
    8月からは夫がウォーキングに目覚めて便乗するようになり、ダイエット再開となりました。
    最初はちょっと痛みがあったけど、3日もやったら治りました。
    膝が慣れたのかしら?

    膝が慣れてから、スロージョギングもできるようになりました。
    春くらいは1分も走ってられなかったんだけど、最近は5分くらいは余裕に。
    私からしてみたらすごい進歩なんです!
    走れるようになってダイエットも少し楽しくなってきました。
    今日は生理初日でおなかがしくしくするので、ウォーキングはお休み。

    夫がなぜか最近、内臓脂肪とか骨格筋率とか健康に気にしだしたところ。
    身近な人と頑張るって楽しいし、モチベーションすごい。

    頑張るぞ~

    生理中 カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

ウォーキング:4.28km 0時間55分

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... が、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
まゆ
まゆ

167cm 76.2kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
4